yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断 キュートさんにおすすめファッションアイテム

f:id:yupiix:20191026170003j:image

いくつになっても若々しい印象をもたれるキュートさん。そんなキュートさんにピッタリのファッションアイテムがあります。

さらに女性らしく可愛らしいファッションを楽しむためには、必須のアイテムです。ここでは、キュートさん向けのアイテムを紹介します。

 

ベルベット細カチューシャ


 

大人のベルベット素材ですがら、細いデザインのためキュートさんにもぴったり。結婚式や二次会でも使えるおしゃれアクセサリーです。

パーマやカールスタイルに合わせても可愛いですよね。

 

三つ編みカチューシャ


 

フェイク3つ編みカチューシャ。可愛く三つ編みしたいけどうまくできないという方におすすめ。

付けるだけでおしゃれで華やかな印象になります。特にキュートさんのように可愛い顔立ちの方にはぴったりですよね。

 

 

樹脂イヤリング ピアス


 

 

金属アレルギーでも安心の樹脂アクセサリー。カジュアルで可愛いリボンと大人でシックなジルコニアCZスートンの組み合わせがキュートさんにぴったり。華奢でこぶりなので、どんなシーンにも合わせやすいですよ。

 

ジルコニアCZピアス


 

こぶりサイズなのでキュートさんでも合わせやすいアクセサリーです。また高品質なので普段使いだけでなく、大人のイベントや結婚式、二次会などでも大活躍します。

品質の良いゴールドやジルコニア CZは劣化しにくいため、長期にわたり使用できるのも良いですよね。

 

トリプルリボン バレッタ


 

グレンチェックや千鳥格子など女性らしい柄が可愛いバレッタです。カジュアルはもちろん、パーティーでも使用できます。

こぶりな柄なのでキュートさんとの相性もバッチリです。

 

ヘアアクセサリー べっ甲風 


 

少し大きめのバレッタですが可愛いリボンデザインなのでキュートさんにぴったり。べっ甲風の素材が高級で大人っぽい印象を与えます。

ちょっとしたお出かけや職場、学校どこでも使える落ち着いたデザインですよね。

 

ネックレス レディース 一粒 シルバー


 

キュートさんの場合、おおぶりのアクセサリーだと違和感があるという方も多いですよね。

そんな時は、小粒サイズを選択すると良いかもしれません。可愛らしい顔とバランスが取りやすくなり、垢抜けるはず。

 

いかがでしたか?可愛いアイテムが似合うキュートさんは、こぶりサイズで丸みを帯びたデザインがおすすめです。

自分に合うアイテムも使えば今まで以上に素敵に見せることもできます。是非取り入れてみてくださいね。