yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

ハイブランドなのに1万以下で買えるポーチ

f:id:yupiix:20191027230321j:image

小物を入れるのに便利なポーチ。使用する方も多いですよね。使用頻度が多いほど他人にも見られることが多くなりますし、できたらブランドもののきちんとしたポーチを使いたいという方もいるでしょう。

しかし、値段が高いとなかなか手が出せないですよね。そこで今回は、1万円以下で買えるブランドポーチをご紹介したいと思います。

 

イヴ・サンローラン ブラック


 

イヴ・サンローランらしいシックなブラックのポーチです。シンプルなロゴが刻印されている大人デザイン。

普段使いだけでなくパーティーなど特別な日にも使えますよね。ハイブランドなので造りがしっかりしています。

 

イヴ・サンローラン レッド


 

目の覚めるようなレッドに可愛いロゴがキュートですよね。ブラックでは物足りないという方におすすめです。

ブラックよりもマチの幅も広く、容量が大きくなっています。大切な小物をしっかり収納できますよ。

 

ルイヴィトン カジュアルポーチ


 

ルイヴィトンのカジュアルポーチです。ポーチ下の方にルイヴィトンのロゴが入っています。

カジュアルですが、造りはハイブランドらしいしっかりした造りですから、大人女子でも使えますよ。

 

グッチ 巾着


 

グッチのネコ柄ポーチ。キャンパス生地なので劣化しにくく使いやすいですよ。

グッチには少ない動物デザインも、レア感があって可愛いですよね。

 

コーチ ポーチ


 

若い女性にも大人気。コーチのポーチです。シンプルなロゴなので職場や学校、プライベートなどどこでも使用できますよね。

ブランドのなかでもリーズナブルなのも魅力です。

 

フルラ ポーチ


 

幅広い世代から人気のフルラ。人気ブランドなだけあって造りも精巧です。

中央のシンプルなロゴがフルラらしくて可愛い。どこにでも持ち歩きたくなります。

 

今回は1万以下のポーチをご紹介しました。

ポーチは意外と見られていることも多いですし、女子なら、素敵なブランドポーチを一つは持っておきたいですよね。

安くて可愛いブランドポーチもありますから、購入を検討してみてはいかがでしょうか。