yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

清楚美人のフェミニンさんが被るべきウィッグとは?

f:id:yupiix:20191031142817j:image

美人顔で女性らしいフェミニンさんには、大人のロングヘアが似合います。ショートヘアも悪くありませんが、フェミニンさんの良さを活かすならロングヘアの方がおすすめ。

最近はさまざまなカラーやスタイルのウィッグがありますから、種類も豊富です。どんな方でも似合うウィッグが見つかるはず。

今回はフェミニンさんにぴったりのウィッグをご紹介します。

 

 

 

ミディアムハーフウィッグ 


 

ナチュラルウェーブのハーフウィッグです。前髪は地毛なので違和感がなく被れます。

ミディアムの長さなら大人っぽい雰囲気を残して可愛いスタイルにも挑戦できます。

 

ふんわりボブ


 

可愛いふんわりスタイルのボブです。フェミニンさんのような大人顔の方にもぴったり。

頭部をふんわりセットすれば、ハチ張りタイプの方でもバランスの良いスタイルに。

 

ミディアムレイヤー


 

もうすこしスッキリした自然なスタイルが好きという方にはレイヤーミディアムがおすすめです。

ストレートヘアですが毛先はカールしているため曲線タイプのフェミニンさんでも違和感がありません。シンプルなスタイルなので大人っぽい雰囲気に。

 

ハーフロングウィッグ


 

自然なロングヘアが好き。こういった方はハーフウィッグに挑戦してみましょう。地毛のようにナチュラルなスタイルが楽しめます。

フェミニンさんの美人顔をより華やかに演出できます。

 

ロングウェーブウィッグ


 

ナチュラルなふんわりカールとツートンカラーが可愛いウィッグです。若い女性からも人気ですよ。

流行のピンクやアッシュカラーもあるため、自分の肌色に合わせて選択できます。

 

大人ふんわりロングウィッグ


 

先ほどのロングウィッグよりもカールがナチュラルで、より大人っぽくエレガントに見えますよね。シンプルなウィッグは、どんなシーンでも使いやすいですし、一つあると重宝しますよ。

 

フェミニンさんはふんわり曲線的なデザインが似合いますよね。似合うヘアスタイルは、自分をより美しく魅せてくれますよ。

ウィッグなら、セット簡単でカラーし直す手間もありません。一つ持っておくと便利です。