yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断 クールカジュアルさんなら知っておきたいファッションブランド

f:id:yupiix:20191102212501j:image

ボーイッシュでカッコイイ印象のクールカジュアルさんは、パンツなどのクールなスタイルが得意です。

クールなファッションは女性からの好感度も抜群ですよね。

今回は、そんなクールカジュアルさんにぴったりのファッションブランドをご紹介したいと思います。

 

 

 

AULA アウラ

https://zozo.jp/sp/shop/aulaaila/goods-sale/43410154/?did=72161731

f:id:yupiix:20191102212509j:image

f:id:yupiix:20191102212524j:image

アウラの個性的でカッコいいデザインはクールカジュアルさんにぴったりです。またシンプルでは物足りない、おしゃれを楽しみたいという方にもおすすめ。

アウラならスカートも、こんなにカッコよく着こなせますよ。

 

CHRISTIAN DADA クリスチャンダダ

https://zozo.jp/sp/shop/christiandada/

f:id:yupiix:20191102212941j:image
f:id:yupiix:20191102212944j:image

シンプルでカッコいいおしゃれが楽しめるブランド、クリスチャンダダ。一枚羽織るだけで様になります。

シックで大人な雰囲気なので、特別なイベントやデートにも良いですよね。

 

qualite カリテ

https://zozo.jp/sp/brand/qualite/

f:id:yupiix:20191102212553j:image

f:id:yupiix:20191102212557j:image

カリテは、少し女性らしいラインのデザインもあるのでフェミニンよりの方でもGOOD。

このブランドならボーイッシュになりすぎず幅広く着こなせるかもしれませんね。

 

la.f… ラ  エフ

https://zozo.jp/sp/brand/la-f/

f:id:yupiix:20191102212606j:image

f:id:yupiix:20191102212621j:image

ラ エフなら大人カッコいいカジュアルが楽しめますよ。クールカジュアルさんなら、きっと素敵に着こなせるはず。

カジュアルですが、品質の良いブランドなのでさまざまなシーンで活躍するはず。

 

Bou Jeloud ブージュルード

https://zozo.jp/sp/brand/boujeloud/

f:id:yupiix:20191102212627j:image

f:id:yupiix:20191102212633j:image

ブージュルードはクールな大人カジュアルのブランドです。ラフなパンツでもカッコイイスタイルに。

シンプルなデザインも多いので、大人っぽくシックにキメたい方にもおすすめです。

 

AIGLE エーグル

https://zozo.jp/sp/brand/aigle/

f:id:yupiix:20191102212903j:image

f:id:yupiix:20191102213127j:image

カジュアルダウンさせた格好を楽しみたいなら、エーグルがおすすめ。エーグルは、カジュアルかつ品質が良いブランドなので上品に着こなせます。

シンプルでボーイッシュな顔立ちにぴったりのブランドです。

 

 

ボーイッシュでカッコ良いクールカジュアルさんには、似合うファッションはたくさんあります。自分に似合うファッションをすれば、今まで以上におしゃれに魅せられるはずです。

是非チャレンジしてみてくださいね。

 

クールカジュアル さんに

似合うファッションに日々更新しています↓

yupiixのROOM - 欲しい! に出会える。