yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断 ソフトエレガントさんに必要なファッションアイテムをご紹介!

f:id:yupiix:20191103150722j:image

清楚でシンプルなスタイルが似合うソフトエレガントさん。ファッションアイテムは派手なものより高品質で小ぶりなものがお似合いです。

ここでは、ソフトエレガントさんに似合うものをご紹介したいと思います。

 

ダイヤモンド ピアス


 

ダイヤモンドが美しいシンプルなピアスです。高品質なアクセサリーなので清楚なイメージにぴったり。

ラグジュアリーなシーンでも活躍するので、お出かけ用に持っておくと役立ちます。

 

フラワーとパールのピアス


 

優しい大人の雰囲気にぴったりのフラワーとパールモチーフのピアスです。

フェミニンよりの顔立ちの方や、女性らしいファッションをしたいという時におすすめ。

 

花型 ダイヤモンド ネックレス


 

女性らしいフラワーデザインのネックレスです。小花はシンプルな顔立ちの方によく似合います。

どんなファッションにも合わせやすいですし、一つあるだけで華やかな雰囲気に。

 

パール ネックレス


 

大人っぽい顔立ちの方にぴったりのパールネックレスです。

高品質なパールなので、ドレスとの相性もGOOD。

レビュー評価も高く人気のネックレスです。

 

ヘアアクセ


 

大人っぽい自然なアップスタイルができるEスティック ヘアピンです。これがあれば、お団子や夜会巻きなどソフトエレガントさんに似合うスタイルを作れます。大切なイベントには欠かせないアイテムです。

 

バレッタ


 

フェイクレザーとパールが美しいヘアアクセサリーです。直線と曲線混合のデザインは、ソフトエレガントさんにもぴったりですよね。シンプルなフェイクレザーとパールも優しい色合いで、雰囲気とマッチします。

 

パールヘアゴ


 

女性らしい小粒のパールのヘアゴムです。普段使いだけでなく、特別なイベントにも使えますよ。後ろ姿は意外と見られているものですから、ヘアアクセもおしゃれなものを選ぶことが大事。

特にロングヘアの方におすすめです。

 

スカーフ


 

シンプルな色合いで大人なデザインのスカーフです。大人っぽい印象の方によく似合います。3色のカラーから自分に合うものを選択できますよ。ファッションのアクセントには必須のアイテムです。

 

 

ソフトエレガントさんに似合うアイテムはたくさんあります。いつものファッションに少し取り入れるだけで、よりおしゃれに魅せることも。

是非チャレンジしてみてくださいね。