yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断 アクティブキュートさんに似合う秋冬スカーフ!

f:id:yupiix:20191104222327j:image

可愛くてパワフルな印象のアクティブキュートさん。目鼻立もはっきりしている方が多いので、個性的でおしゃれなスカーフにも負けません。

今回はそんなアクティブキュートさんにふさわしいスカーフをご紹介します。

 

 

レオパード柄 


 

若い女性からも根強い人気のレオパード柄は華やかな顔立ちの方にぴったりです。

ブラウスに合わせれば、いつもよりワンランク上のおしゃれが楽しめますよ。

 

定番スカーフ柄


 

おしゃれで華やかな印象のスカーフ柄ははっきりした顔立ちの方にぴったり。

カラー展開も豊富で気分に合わせて選択できますよ。大人っぽいシックな柄なのでお出かけにも良いですよね。

 

縁ありレオパード柄


 

縁ありのレオパード柄ヒョウ柄スカーフです。レオパード柄はカジュアルっぽく見えがちですが、縁があるだけで大人の落ち着いた印象に。

これなら、カジュアルなファッションだけでなく大人っぽいファッションにも合わせることができますね。

 

ドット柄


 

曲線パーツさんにぴったりのドット柄です。可愛らしいデザインで、ワンポイントには最適。

アクティブキュートさんはシンプルすぎる服装だと寂しくなってしまうこともありますよね。そんな時に取り入れるとパッと華やかな印象に。

 

大人スカーフ柄 大判


 

少し大きめのサイズで、巻き方次第でいろんなおしゃれを楽しめます。レビュー評価も高く、高品質。

品質の良いスカーフは、普段使いだけでなくイベントやパーティーでも活躍するはずです。

 

 

アクティブキュートさんは顔診断の中でも華やかなお顔立ちですよね。華やかなスカーフを使えば、より洗練された雰囲気に。

ワンランク上のおしゃれを楽しむなら是非取り入れてくださいね。