yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

秋冬本番!顔タイプ診断 アクティブキュートさんに似合う超おしゃれなストール!

f:id:yupiix:20191104230409j:image

すこし羽織るだけで可愛く見えるストール。可愛らしいアクティブキュートさん必須のアイテムです。特に秋冬は欠かせませんよね。ストールも顔診断によって似合いやすいもの、似合いにくいものがあるため、きちんと選択することが大切です。

そこで今回は、アクティブキュートさんにぴったりのストールをご紹介しようと思います。

 

 

ふんわりアニマル柄


 

アニマル柄はアクティブキュートさんも得意の柄ですが、なかには、派手で使いにくいと感じる方もいるでしょう。

そんな方には、薄めのデザインをおすすめします。ふんわり優しいデザインが女性らしくて可愛いですよ。

 

ネイティブ柄


 

エスニックな雰囲気のネイティブ柄ストール。カラフルな大柄タイプなのでアクティブキュートさんに似合います。

少し個性的なデザインを取り入れると、魅力を引き立てることができますよ。

 

ネイティブ柄 大判サイズ


 

大判サイズのネイティブ柄ストールです。首元にふわっと巻きつけると可愛らしいカジュアル女子に。

カラフルでポップ柄がアクティブキュートさんの可愛さを引き立てます。

 

タータンチェック 大判サイズ


 

直線的なデザインですが、タータンチェックのように大柄のデザインはアクティブキュートさんに似合いやすいです。

大判サイズなので、画像のように巻きつけると可愛らしい印象に。

 

レオパード柄 大判サイズ


 

やっぱり似合う王道のレオパード柄です。アクティブキュートに似合うベレー帽との相性も良いですよね。

シンプルな服装に一枚取り入れるだけで、一気にアクティブキュートさんらしさがアップしますよ。

 

カシミア×カラフル


 

上質なカシミアのカラフルストールです。華やかな顔立ちのアクティブキュートさんはカラフルな色も得意ですよね。

カシミアなので、普段だけでなく出かける際にも羽織れます。

 

 

アクティブキュートさんは華やかなおしゃれが得意です。ストールを使えば、よりおしゃれで可愛い印象になるでしょう。

いくつか持っておくだけでおしゃれの幅も広がりますよ。^_^