yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

いい女を目指すならストールは必須!顔タイプ診断 ソフトエレガントさんに似合う美人ストールはコレだ!

f:id:yupiix:20191107132933j:image

大人っぽい上品なスタイルはソフトエレガントさんの得意分野。ストールーるを羽織ればより洗練された雰囲気になりますよ。

そんなソフトエレガントさんにぴったりのストールをご紹介します。

 

プリーツライン×カラーストール


 

淡いカラーからビビットなカラーまで選べるプリーツのストールです。ソフトエレガントさんの場合、淡いカラーの方が似合う方が多いですが、パーツの雰囲気や肌の色によってはビビットカラーが似合う方もいます。

またプリーツは大人っぽいスタイルにもマッチするデザインなので、クラシカルなファッションを楽しむこともできるでしょう。

 

ミンクタッチ ストール


 

淡いカラーのミンクタッチストールです。ふんわり優しい印象がソフトエレガントさんに似合います。

さまざまなカラーがあるので、パーソナルカラー に合わせて選ぶこともできますよ。

 

バラ柄 ストール


 

バラ柄のおしゃれなストールです。柔らかい色合いも女性らしくて素敵ですよね。カジュアル過ぎないデザインなので幅広く使えますよ。

大人可愛いスタイルを楽しむには必須アイテムです。

 

イカラー ストール


 

おしゃれなバイカラーストール。柔らかい色合いが上品ですよね。シンプルなストールなのでシンプルな顔立ちのソフトエレガントにぴったりです。

大人っぽくカジュアルを楽しむために一枚持っておくと便利です。

 

アネモネ柄 ストール


 

クラシカルな大人っぽいデザイン、アネモネ柄。20代から40代以降の世代まで幅広い人気の柄です。

落ち着いたデザインなので、プライベートだけでなくオフィスなどでも活躍します。

 

 

ソフトエレガントさんに大人のシンプルデザインや、上質な素材の方が似合いますね。一枚羽織るだけでソフトエレガントさんの魅力を引き出してくれそうです。

おしゃれを楽しみたいなら、何枚か持っておくと良いかもしれませんね。^_^