yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

ラグジュアリーがよく似合う顔タイプ診断 ソフトエレガントさんにおすすめネックレス!

f:id:yupiix:20191107145812j:image

シンプルで小ぶりなデザインが似合うソフトエレガントさん。ネックレスを付ければ、華やかで明るい印象に。

カジュアルなものも良いですが、少しラグジュアリーな要素を取り入れると、より素敵に見えます。今回はソフトエレガントさんに似合うネックレスをご紹介します。

 

二連パール ネックレス


 

パーティーや結婚式、大切なデートなどドレスアップしたスタイルにも合わせやすいパールのネックレス。

二連タイプでより華やかに見えますよね。パールの優しいオフホワイトカラーがソフトエレガントにもぴったり。

 

シンプルビーズネックレス


 

カジュアルにもラグジュアリーにも使えるシンプルなビーズネックレス。大人っぽい小ぶりなデザインがソフトエレガントさん向け。

Tシャツやニットに合わせるだけで垢抜けて素敵な印象になりますよ。

 

タッセル ネックレス


 

カジュアルなニットにも似合う、タッセルのネックレスです。シンプルなデザインなので上品なソフトエレガントに似合います。

大人っぽいシックなコーデの日に取り入れてみましょう。

 

ジルコニア ダンシングストーンネックレス


 

ダンシングストーンが美しい、ジルコニアのネックレス。ラグジュアリーなシーンでも活躍します。

少し大人の上質なデザインはソフトエレガントにも似合いますよね。

若い世代からも好評です。

 

スワロフスキー×リング ネックレス


 

日本人の肌色とも相性が良いピンクゴールド。華やかなスワロフスキーが素敵ですね。

上質なネックレスは付けるだけで、ワンランク上のおしゃれが楽しめます。

 

ダイヤモンド×バラデザイン


 

ダイヤモンド×バラのデザインが可愛いネックレスです。ピンクゴールドのカラーが女性らしくて可愛いですよね。

シックなものも良いですが、フェミニンのような女性らしいコーデがしたい方も多いはず。バラの可愛いデザインなので、そんな方にもぴったりです。

 

 

いかがでしたか?

カジュアルなものも良いですが、ソフトエレガントさんの場合、上質なネックレスもよく似合います。

大人で清楚な顔立ちがより魅力的に見えるはず。

是非チャレンジしてみてくださいね。^_^