yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

元気でポップな顔タイプ診断 アクティブキュートさんだからこそ履けるスニーカーをご紹介します!

f:id:yupiix:20191108125859j:image

可愛いくて個性的なカジュアルが似合うアクティブキュートさん。スニーカーもそんなデザインだと垢抜けますよ。 

最近はさまざまなデザインのスニーカーが増えていますから、自分に合ったものを見つけてくださいね。今回はアクティブキュートさんに似合うスニーカーをご紹介します。

   

シンプル ワンポイントスニーカー

 

個性的なデザインも似合うアクティブキュートさんですが、なかにはシンプルなものが好きな方もいるでしょう。

そんな方には、こういったワンポイントのあるスニーカーをおすすめします。シンプルな白のスニーカーにハートのワンポイントは可愛いアクティブキュートさんにぴったりです。

 

レオパード柄イカットスニーカー

 

少しボーイッシュなデザインのスニーカー。スポーティーな服装にも合わせやすく垢抜けて見えます。

華やかなデザインはアクティブキュートさんの得意分野。いつもとは違うデザインのものを一つ持っておくと重宝します。

 

レオパード柄レザースニーカー

 

天然皮革のレオパード柄スニーカー。上質な素材なので、いつもよりワンランク上のおしゃれができます。

基本的にレオパードのような華やかな柄はアクティブキュートさんに似合うので、パターンの違うものを揃えておくとGOOD。

 

コンバース ピンクカラースニーカー

 

女性らしい華やかなカラーのスニーカー。コンバースのロゴが可愛いですよね。

アクティブキュートさんは華やかなカラーもよく似合うので、スニーカーなどにさりげなく取り入れるながポイント。きっとおしゃれ度もアップします。

 

黒×ピンク アディダススニーカー

 

幅広い世代に人気のアディダスのスニーカー。シンプルかつ明るいカラーが女性にも大人気です。派手なものが苦手な方はこのようにシックなカラー×明るいカラーを取り入れるとGOOD。

また、このスニーカーは普段のカジュアル使いはもちろん、ジョギングやジムなどスポーツ用にも使えるので便利です。

 

インヒール入りシンプルスニーカー

 

インヒールでスタイルアップができる厚底スニーカーです。スニーカーは足が短く見えてしまいがち。そんな時はインヒールのものを選びましょう。

脚長効果でかっこよく決まります。

おしゃれな大きめのマジックテープがポイント。個性的なアクティブキュートさんにもぴったりです。

 

 

可愛くておしゃれなスニーカーをご紹介しました。おしゃれは足元からといいますよね。シーンに合わせて使い分けするのも大切なことですよ。

今まで使ったことのないスニーカーにも是非チャレンジしてみてくださいね。^_^