yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断 クールカジュアルさんに似合うクリスマスコスプレ!

f:id:yupiix:20191108154229j:image

パンツスタイルが似合うクールカジュアルさん。可愛らしいコスプレは似合わないと敬遠していませんか?

クールカジュアルさんは、シンプルなものならパンツだけでなくスカートもかっこ可愛く着こなせますよ。ここでは、クールカジュアルさんに似合うクリスマスコスプレをご紹介したいと思います。

 

 

ショートパンツサンタコスプレ

 

クールカジュアルさんに似合いやすいパンツスタイルのコスプレです。ボーイッシュな印象で女子ウケも良さそう。

特に、直線的な要素が多いクールカジュアルさんにおすすめです。

 

ダッフル サンタコスプレ

 

ダッフルコートのようなカジュアルデザインがクールカジュアルさんにぴったり。やはり少しボーイッシュなデザインが似合いますよね。

スカートもシンプルなデザインなのでGOOD。

 

フード付きシンプルサンタコスプレ

 

王道シンプルサンタコスチュームです。フードのようなカジュアルっぽいデザインはクールカジュアルさんも得意のデザイン。

シンプルでかっこいい顔立ちにぴったりですよ。

 

襟付きカジュアルサンタコスプレ

 

ワンピースのようなシンプルなサンタコスプレ。クールカジュアルさんによく似合います。

ボンボンやボタン付きも可愛いですが、クールカジュアルさんはこれくらいシンプルな方がかっこよく着こなせます。

 

赤×黒 小悪魔サンタコスプレ

 

大人っぽい赤×黒のカラーのサンタコスプレです。黒はかっこいいボーイッシュなイメージを持つ方も多く、クールカジュアルさんに似合いやすいカラーでもあります。

あまりないカラーなので少し個性を取り入れたい方にもおすすめです。

 

高品質セットアップ サンタコスプレ

 

上質な素材で大人っぽいコスプレをしたいならコレ。高級感溢れる衣装でより洗練された雰囲気になります。

大人っぽいコーディネートも似合うクールカジュアルさんにはぴったりですね。

 

 

クールカジュアルさんはシンプルなものであれば、スカートのコスプレもよく似合います。クリスマスは年に一回のスペシャルなイベント。

自分に似合うものを見つけて、楽しんでくださいね。^_^