yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

清楚な顔タイプ診断 ソフトエレガントさんにはこんなクリスマスコスプレが似合う!

f:id:yupiix:20191108160212j:image

 

上品で清楚なソフトエレガントさん。コスプレは似合わないと思っていませんか?ソフトエレガントさんにも似合うクリスマスコスプレはたくさんあるんです。

ここでは、そんなソフトエレガントさんにおすすめしたいクリスマスコスプレをご紹介します。自分に似合うものを見つけてくださいね。

シンプルドレス風サンタコスプレ

 

ドレスのような清楚なスタイルのサンタコスプレです。女性らしくかつシンプルなデザインなのでソフトエレガントさんにぴったりですね。

キュートよりの方は頭にリボンを付けても可愛いですよ。

 

シンプル王道サンタコスプレ

 

シンプルなサンタコスプレです。無駄な装飾が少ないので、清楚なソフトエレガントさんに似合うはず。

ふんわり優しいスカートも素敵です。

 

大人可愛いサンタコスプレ

 

可愛い雰囲気を作りたい。そんな方におすすめしたいコスプレです。白いボンボン、ボタンとふんわり優しいスカートなので、フェミニンさんよりの方にも似合います。

女性らしいコスプレがしたいならコレですね。

 

Vネックシンプルサンタコスプレ

 

Vネックのシンプルサンタコスプレです。大人っぽい雰囲気が好きな方におすすめ。胸元がすっにりしているので、首が短め方でもおしゃれに見えますよ。

こういった大人っぽいスタイルはソフトエレガントさんにもぴったりです。

 

可愛いシンプルフードサンタコスプレ

 

シンプルなデザインとカジュアルなフードが可愛いサンタコスプレ。女性らしさのなかに、少しボーイッシュな要素を取り入れてます。

ソフトエレガントさんだけでなくフレッシュさんよりの方にも似合いやすいですよ。

 

大人オフショルダーサンタコスプレ

 

シンプルな大人デザインのサンタコスプレ。ソフトエレガントさんに似合いそう。

コスプレは子供っぽいデザインだけではありません。このように大人なデザインも多いです。ソフトエレガントさんが着れば一気におしゃれ度もアップします。

 

 

さまざまなデザインのクリスマスコスチュームはあります。大人っぽいデザインも増えていますから、ソフトエレガントさんも是非挑戦してみてくださいね。

 

ソフトエレガントさんのコート

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/12/09/233517

ソフトエレガントさんのニットワンピ

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/12/13/180127

ソフトエレガントさんのイヤーマフ

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/12/06/141035

ソフトエレガントさんの手袋

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/12/03/162138

ソフトエレガントさんのスヌード

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/12/01/140119

ソフトエレガントさんのレッグウォーマー

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/11/22/125622

ソフトエレガントさんのショートブーツ

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/11/18/230320

ソフトエレガントさんのロングブーツ

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/11/27/180029