yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

大人×清楚顔タイプ診断 ソフトエレガントさんのための秋冬パンプスをご紹介します!

f:id:yupiix:20191109152152j:image

大人っぽいスタイルが得意なソフトエレガントさんはパンプスがよく似合います。最近はカラーや素材の種類も豊富で、素敵なパンプスがたくさんありますよね。

いくつか持っておくと、おしゃれを楽しめます。ここでは、ソフトエレガントさんに似合うパンプスをご紹介したいと思います。

   

スエードパンプス


 

大人っぽいスエード素材とワンポイントが可愛いパンプスです。プライベートだけでなく、ビジネスならシーンを選ばず使えます。

ソフトエレガントさんのような清楚なスタイルにぴったりです。

 

オフィス パンプス


 

ワンポイントが小さめのエレガントなデザイン。オフィスでも大活躍します。また長時間履いても痛くなりにくい機能性の高いパンプスです。

職場用に1つあると便利ですよね。

 

ヒール低めパンプス


 

ヒールが低めの清楚なパンプスです。プライベートだけでなくイベントやパーティーでも使えますよ。

大人っぽいシンプルなデザインがソフトエレガントさんにもぴったりですよね。

 

ツイード×ベルト パンプス


 

カジュアルにもラグジュアリーな使えるおしゃれなパンプスです。歩きやすいのでオフィスでも使えますよ。

ツイード生地は暖かく秋冬ファッションに最適ですよね。履くだけでより垢抜けた印象に。

 

デュラス花柄パンプス


 

デュラスのおしゃれな花柄パンツです。大人っぽいデザインがソフトエレガントさんにもぴったり。

女性らしい花柄は男性からも人気です。また高めのヒールなので、かっこよくスタイルアップできてGOOD。

 

ロイヤルパーティ パンプス


 

ベージュとレッドのカラーがおしゃれなパンプスです。サイドのカーブデザインも個性的で素敵ですよね。

直線と曲線が交わるデザインは中性的なソフトエレガントさんの雰囲気にぴったり。一つは持っておきたいパンプスです。

 

 

さまざまパンプスがありますが、大人っぽいデザインはソフトエレガントさんに似合いますよね。似合うものを選択すればカジュアルなパンプスでも素敵に見えるはずです。

是非、チャレンジしてみてくださいね。^_^