yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

少し童顔な顔タイプ診断 クールカジュアルさんがコーデしやすいスニーカーとは?

f:id:yupiix:20191109165529j:image

カジュアルでボーイッシュなスタイルが似合うクールカジュアルさんは、スニーカーもよく似合います。

ファッションに合わせて使い分ければ、垢抜けて素敵に見えますよ。ここでは、クールカジュアルさんに似合うスニーカーをご紹介します。

    

シンプルな柄プリント スリッポンスニーカー

 

シンプルなデザインが可愛いスリッポンのカジュアルスニーカーです。爽やかなクールカジュアルさんの顔立ちにぴったりですよね。

クールなデザインも多いので、得意のパンツスタイルに合わせてもGOOD。

 

グレンチェック スニーカー

 

グレンチェックのシンプルスニーカーです。直線的デザインがクールカジュアルさんにぴったり。

デニムなどのカジュアルコーデとの相性も良さそうですよね。一気におしゃれなカジュアルスタイルに。

 

ポロラルフローレン スニーカー

 

ポロのワンポイントが可愛いボーイッシュなスニーカーです。かっこいいクールカジュアルさんとの相性もばっちり。

シンプルなワンポイントなので、どんなスタイルにも合わせやすいですよ。

 

チャカ 人気韓国ブランド スニーカー

 

本革素材のスニーカー。シンプルなコーデでもかっこよくキマりますよ。高品質の本革素材なのでカジュアルなシーンだけでなく、ビジネスシーンにも使えます。

特にスーツが似合うクールカジュアルさんにはおすすめ。

 

イカット 柄 スニーカー

 

おしゃれなハイカット 柄 スニーカーです。スポーティーでボーイッシュなスタイルが楽しめます。

もちろん、ランニングシューズやダンスシューズとしても使えますよ。

 

ポロ ラルフローレン カジュアルスニーカー

 

靴紐とシューズが同一カラーなので統一感がありますよね。より大人っぽいスタイルのファッションも楽しめます。

デザインがシンプルなので、クールカジュアルさんにぴったりです。

 

 

クールカジュアルさんはカジュアルファッションが得意。スニーカーがよく似合います。さまざまなタイプのスニーカーがあれば、よりおしゃれなファッションを楽しめますよ。

是非チャレンジしてみてくださいね。^_^