yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

かっこいい顔タイプ診断 クールカジュアルさんはスカーフもよく似合う!こんなスカーフがおすすめです!

f:id:yupiix:20191110123104j:image

オールシーズンを通して使えるスカーフですが、ファッションに取り入れる方も増えていますよね。

最近はカラーやデザインも豊富にあり、クールカジュアルさんにぴったりのものも増えています。今回はそんなクールカジュアルさんに似合うストールをご紹介したいと思います。

    

シックなカラー シンプル スカーフ


 

シックでシンプルなデザインがかっこいいスカーフです。クールカジュアルさんのクールなイメージにぴったり。

胸元だけでなく小物に取り入れてもおしゃれですよ。

 

ブロックデザイン スカーフ


 

直線的なデザインがクールカジュアルさんとの相性も ばっちり。かっこよく大人なおしゃれが楽しめます。

カジュアルなシーンはもちろんラグジュアリーなシーンはにも使えますよ。

 

韓国系 シンプル ブロックデザイン スカーフ


 

可愛い韓国のおしゃれスカーフです。おしゃれなブロックデザインはクールカジュアルさんに似合うデザイン。

ファッションに取り入れるだけでワンランク上のおしゃれが楽しめますよ。

 

ツイリー スカーフ


 

さまざまな種類のあるツイリースカーフ。落ち着いたデザインなら、レオパード柄のような華やかなデザインもかっこよくコーディネートできます。

一つあるだけでおしゃれ度もアップします。

 

テラコッタ風 スカーフ


 

落ち着いたアッシュカラーとシンプルなデザインが可愛いスカーフです。シンプルなデザインなのでクールカジュアルにもぴったり。

黒ニットのようにシンプルな服装に合わせても、おしゃれに見えますよ。

 

 

さまざまなスカーフがありますが、クールなデザインも多いですよね。クールカジュアルさんはかっこいいカジュアルが得意ですから、いくつか持っておくと役立ちますよ。

是非スカーフでおしゃれを楽しんでくださいね^_^