yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断 アクティブキュートさんなら揃えておきたい秋冬パンプス

f:id:yupiix:20200904074227j:image

【SALE/60%OFF】31 Sons de mode スクエアトゥリボンパンプス トランテアン ソン ドゥ モード シューズ パンプス グリーン ブラウン ベージュ

 

可愛くて元気な印象のアクティブキュートさんには可愛らしいカジュアルなパンプスが似合います。何足か持っておくと、今以上におしゃれを楽しむことができますよ。

ここでは、そんなアクティブキュートさんに似合うパンプスをご紹介したいと思います。

 

  

カラフル バレエシューズ パンプス


 

丸みのあるバレエシューズのパンプスは女性らしく可愛い印象ですよね。アクティブキュートさんにぴったりです。

さまざまなカラーがありますから、ファッションに合わせてコーデできますよ。

 

ストラップ パンプス


 

ストラップが可愛い、女性らしいパンプスです。曲線的な要素もあるため、アクティブキュートさんによく似合いますね。

靴底のカラーがおしゃれなので、ワンランク上のコーデを楽しめます。

 

ポインテッドトゥ

フラットシューズ パンプス


 

ポインテッドトゥは直線的なイメージも強いですが、柔らかい素材やカラーならアクティブキュートさんにも似合います。

ポップな柄やカラーはアクティブキュートさんは得意です。いつくか揃えておくと重宝しますよ。

 

ツイード素材 パンプス


 

可愛いツイード素材のパンプス。カジュアルなスタイルでも、大人可愛い印象に。温かみのある素材は曲線要素の多いアクティブキュートさんにぴったり。

靴を変えるだけでファッションが素敵にみえるはず。

 

ワンポイント パンプス


 

秋冬らしいカラーの可愛いパンプス。中央のワンポイントがポップでアクティブキュートさんらしいですよね。

カジュアルだけでなくラグジュアリーなシーンでも使えるので、大人可愛いスタイルにぴったり。

 

イカラー フラットパンプス


 

ポップで個性的なカラーのパンプスです。元気な印象のアクティブキュートさんに似合うはず。シンプルすぎるファッションは寂しくなりがちですから、小物で差をつけるとGOODです。

可愛くコーデできますよ。

 

 

さまざまなパンプスがありましたね。

足元のファッションは意外と見られているものですから、パンプスは重要なアイテムですよ。どれもアクティブキュートさんなら可愛く着こなせるはず。

是非チャレンジしてみてくださいね。