yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

知的なお姉さんになりたい!顔タイプ診断 ソフトエレガントさんに必要なメガネはコレ!

f:id:yupiix:20200904072906j:image

niko and... (W)ORラウンドコンビメガネ ニコアンド ファッショングッズ メガネ ブラック ブラウン ベージュ

 

大人っぽいソフトエレガントさんは、シンプルなメガネが似合います。ソフトエレガントさんならクールにもフェミニンにもコーデできますよ。

今回はソフトエレガントさんに似合うメガネをご紹介したいと思います。

   

大人 シンプル メガネ

 

大人っぽいボストンデザインとゴールドメタルのメガネです。ソフトエレガントさんの上品なイメージにぴったり。

普段のファッションに取り入れるだけでワンランク上の素敵な女性に。

 

ハルラ ラウンド メガネ

 

フルラのシンプルなラウンドメガネ。フレームが細くシンプルなので、ソフトエレガントの顔立ちにぴったりです。

ホワイトゴールドの優しいカラーは肌に馴染みやすいので、ナチュラルなファッションが楽しめますよ。

 

マーキュリーデュオ カラーフレームメガネ

 

マーキュリーデュオのシンプルなカラーフレームメガネです。華やかなカラーなので差し色のアイテムとしてもおすすめですよ。

ファッションに合わせていくつか持っておくと便利。

 

ジルスチュアート 黒縁メガネ

 

ジルスチュアートの黒縁メガネ。ボーイッシュなスタイルにもよく似合います。

太めの黒縁ですが曲線的なデザインなので、キツくなりすぎず優しい印象に。

 

ダズリン 花柄フレームメガネ

 

サイドフレームが花柄デザインになっているメガネです。フェミニン系が好きなソフトエレガントさんにぴったりですよ。

派手すぎない清楚な小花柄なのでゴーディネートしやすいのもポイント。

 

セリーヌ シンプルフレームメガネ

 

セリーヌのシンプルで大人っぽいメガネです。カジュアルだけでなくラグジュアリーなシーンでも活躍します。

中性的なデザインなのでクールファッション、フェミニンファッションどちらにも使えます。

 

 

ソフトエレガントさんはシンプルで清楚なデザインがよく似合います。メガネを付けるだけで洗練された大人のゴーディネートが楽しめますよ。

ソフトエレガントさんなら、クールなファッションもフェミニンなファッションも似合いやすいので、是非チェックしてみてくださいね。^_^