yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断 クールカジュアルさんなら知っておきたい自分に似合うリュックとは?

f:id:yupiix:20200904070659j:image

【SALE/20%OFF】anap mimpi anapmimpi/タッセルポイントリュック アナップ バッグ リュック/バックパック ブラック ブラウン

 

最近はシンプルでクールなデザインのリュックもたくさん増えています。特に直線的なデザインはクールカジュアルさんの雰囲気にぴったり。

ゴーディネートすれば一気に垢抜けて素敵なファッションになります。ここでは、クールカジュアルさんに似合うリュックをご紹介します。

 

    

シンプル スクエアデザイン リュック

 

直線的なデザインがクールカジュアルにぴったり。大人っぽいリュックです。大きめサイズなので、必要なものを収納できるのもポイント。

シンプルなデザインはどんな服装にも合わせやすいので、一つあると便利です。

 

クラシカルレザー リュック

 

クラシカルなデザインのリュックです。おしゃれにレザー加工されているので、トレンドの服装にもぴったり。

ワンランク上のおしゃれを楽しむことができますよ。

 

バンズ ロゴ リュック

 

バンズのロゴデザインリュックです。モノトーンカラーに小さなロゴがおしゃれ。カジュアルファッションやボーイッシュファッションにぴったりです。

 

かっこいい顔立ちのクールカジュアルさんに似合うデザインですね。

 

アンダーアーマー

 

アウトドアにも使えるアンダーアーマーのスポーティーなリュック。四角いデザインが直線的なクールカジュアルさんにもぴったりです。

アウトドアが好きな方は是非チェックを。

 

アヴェンチュア 大容量リュック

 

大きめ×可愛いリュックならアヴェンチュア。シンプルデザインなのでクールカジュアルさんにぴったりです。また、3Dポケット付きなので収納らくらく。

スポーツカジュアルやボーイッシュなスタイルにも似合いますね。

 

スヌーピー シンプル リュック

 

かっこいい×童顔の顔立ちのクールカジュアルさん。キャラもののリュックも似合いますよね。これくらいシンプルなデザインなら大人女子でも使えます。

大きめのポケットが付いていて便利なのも嬉しいですよね。

 

 

さまざまなリュックがありますが、気に入ったものは見つかりましたか?

人は背面側からも意外とみられているものです。リュック一つで、いつも以上におしゃれになりますよ。是非取り入れてみてくださいね。^_^