yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

クールカジュアルさんにおすすめのスーツ5選!

f:id:yupiix:20191117125019j:image

クールなスタイルが良く似合うクールカジュアルさんには、似合うスーツもたくさんあります。パンツスーツやタイトめのスカートなら、かっこよく着こなせるはずです。

今回はクールカジュアルさんに似合うスーツをご紹介したいと思います。

   

シンプル パンツスーツ

 

オフィスやビジネスでも活躍するシンプルなパンツスーツです。クールカジュアルさんの顔立ちに似合います。サラッとした軽い着心地もGOOD。

忙しい方でも楽ちんです。

 

シンプル グレー系スーツ

 

グレーのシンプルなスーツです。シックなカラーがクールカジュアルさんによく似合います。ブルーベースの方にもおすすめです。

適度なフィット感でスタイルアップして見えますよ。

 

タイトワンピース スーツ

 

シンプルでタイトなデザインがかっこいいスーツです。クールカジュアルさんにもぴったり。

ジャケットの直線ラインが個性的でおしゃれな印象に。一着持っておくと重宝しそうですね。

 

タイトスカート スーツ

 

シンプルなタイトスカートがかっこいいスーツです。大人っぽいデザインなので幅広い世代の方に人気ですよ。

クールカジュアルさんはタイト目のスカートもかっこよく着こなせます。きっと似合うはず。

 

ふんわりスカート スーツ

 

直線ラインのふんわりスカート スーツです。クールだけでなくフェミニンっぽさも取り入れたい方におすすめ。

女性らしく大人可愛い印象になりますよ。

 

 

クールカジュアルはシンプルでかっこいいスタイルが得意なので、基本的にスーツは似合いやすいです。

いくつか持っておくと、シーンに合わせたおしゃれができます。

気になる方はチェックしてみてくださいね。^_^