yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

秋冬必見!顔タイプ診断ソフトエレガントさんに選んで欲しいネイルチップとは?

f:id:yupiix:20191120172557j:image

清楚で大人っぽい雰囲気のソフトエレガントさんにには、落ち着いた大人のデザインのネイルチップが似合います。

今回はそんなソフトエレガントさんに似合うネイルチップを集めてみました。気になる方は是非、参考にしてください。^_^

 

 

ベージュ×マーブル ネイルチップ

 

落ち着いたベージュカラーが可愛いネイルチップです。一部マーブルデザインになっているのでおしゃれに見えます。

ソフトエレガントさんらしい落ち着いた雰囲気で素敵ですね。

 

レオパード×ミルキーカラー ネイルチップ

 

優しいミルキーカラーとレオパード柄のネイルチップ。レオパードは派手だと思う方もいますが、これならソフトエレガントさんに似合うはず。

上品なデザインなのでどんなシーンにもぴったり。

 

ラベンダー ネイルチップ

 

ラベンダーカラーのネイルチップです。可愛くて優しいカラーが素敵ですよね。ソフトエレガントさんに似合いそう。

ま ロングタイプなので、普段より大人っぽいおしゃれが楽しめそう。

 

モノトーン×花柄 ネイルチップ

 

モノトーンの大人っぽい花柄のネイルチップです。淡いトーンがソフトエレガントさんに似合います。

女性らしいコーデはもちろんクールなコーデにも合わせやすいデザインですよね。

 

アッシュパープル×ビジュー ネイルチップ

 

アッシュパープルの大人っぽいカラーと美しいビジューが素敵なネイルチップ。ラグジュアリーなシーンにぴったり。

アッシュのような落ち着いた色合いは秋冬には欠かせませんね。一つあると重宝しますよ。

 

マーブル×パール ネイルチップ

 

おしゃれなマーブルデザインとパールのデコレーションが可愛いネイルチップ。エレガントなデザインですよね。

年齢を問わず幅広い世代に人気です。長さが選べるので、用途に合わせて使い分けられます。

 

 

可愛いネイルチップがたくさんありましたね。気になるものは見つかりましたか?

ネイルは意外と見られていることも多いですから、指先までおしゃれを気遣うことも大切です。

ネイルを変えれば、今まで以上におしゃれが楽しくなるかもしれません。^_^