yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

カジュアルファッションが得意な顔タイプ診断クールカジュアルさんのレッグウォーマーとは?

f:id:yupiix:20191121223230j:image

寒くなってくると欲しくなるレッグウォーマー。最近はおしゃれなものが増えています。

クールカジュアルさんに似合うシンプルでかっこいいデザインもありますよ。今回はクールカジュアルさんに似合うレッグウォーマーを集めてみたのでご紹介したいと思います。

 

リブ ニット  レッグウォーマー

 

リブ編みになっているレッグウォーマーです。シンプルでおしゃれなデザインはクールカジュアルさんに似合いますね。

ブーツとの相性も良いので是非取り入れてみてはいかがでしょう?

 

ルコック スポーティー レッグウォーマー

 

スポーティーなデザインが可愛いレッグウォーマー。スポーツやアウトドアが好きな方におすすめです。

スポーツ仕様のレッグウォーマーなので可能性も抜群。

 

ノルディック レッグウォーマー

 

秋冬っぽいノルディック柄が可愛いレッグウォーマーです。ダークカラーだとかっこいいカジュアルスタイルが楽しめますよ。

ボーイッシュなスタイルが好きな方にもおすすめです。

 

モノトーン キャラ レッグウォーマー

 

モノトーンのキャラが個性的でおしゃれなレッグウォーマー。モノトーンコーデに合わせても可愛いですよね。

ゴルフなどのスポーツはもちろん、普段使いもできます。

 

異素材 レッグウォーマー

 

異素材のかっこいいレッグウォーマー。スポーティーなボーイッシスタイルやマウンテンパーカーなどのナイロン素材のコーデと合いそう。

おしゃれは素材の統一感も大切ですよね。是非取り入れてみてください。

 

 

さまざまなレッグウォーマーがありますが、どれもかっこよく着こなせるデザインですね。

クールカジュアルならいくつか持っておいて損はありませんよ。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。