yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断アクティブキュートさんらしい可愛いレッグウォーマーならコレ

f:id:yupiix:20191122203732j:image

ポップで可愛いデザインが似合うアクティブキュートさん。似合うレッグウォーマーはたくさんあります。

特に曲線的なデザインや大きめの柄はアクティブキュートさんにぴったり。ここでは、おすすめのレッグウォーマーをご紹介します。是非似合うものを見つけてくださいね。

 

チェック レッグウォーマー

 

可愛いチェックのレッグウォーマーです。カジュアルが似合うアクティブキュートさんにぴったり。

温かいボア素材は、秋冬にも大活躍します。いくつか持っておくと良いかもしれませんね。

 

ボンボン付き レッグウォーマー

 

可愛いボンボンが付いたレッグウォーマー。女性らしいカジュアルデザインがアクティブキュートさんらしいですよね。

ロングサイズなのでミニスカートやショートパンツとの相性も抜群ですよ。

 

ケーブル編み ボア レッグウォーマー

 

カジュアルなケーブル編みと華やかなカラーが可愛いレッグウォーマー。シンプルなデザインなのでいろんな服装に合わせられます。

ボーイッシュなスタイルにも合わせやすくてGOOD。

 

ボタン付きレッグウォーマー

 

可愛いボタンが付いたカジュアルなレッグウォーマー。可愛らしいアクティブキュートさんにぴったり。

カジュアルなショートブーツやパンプスにも合わせやすいです。履くだけでおしゃれ度アップ。素敵な足元になりますよ。

 

ラメ入り 蛍光カラー レッグウォーマー

 

トレンドの蛍光色を取り入れた華やかなカラーのレッグウォーマーです。明るいカラーなので差し色に最適。

ブラックのコーデに取り入れても可愛いかもしれませんね。アクティブキュートさんの華やかな顔立ちによく似合いますよ。

 

 

アクティブキュートさんにぴったりのレッグウォーマーはたくさんあります。取り入れるだけでおしゃれ度がアップして素敵に見えるはず。

気になる方は是非チェックしてくださいね。^_^

 

アクティブキュートさんのコート https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/12/08/163250

アクティブキュートさんのニットワンピ https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/12/14/215742

アクティブキュートさんのスヌード https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/12/02/123108

アクティブキュートさんの手袋 https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/12/04/134541

アクティブキュートさんのレッグウォーマー https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/11/22/203746

アクティブキュートさんのショートブーツ https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/11/18/125932

アクティブキュートさんのロングブーツ https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/11/27/174213

アクティブキュートさんのイヤーマフ

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/12/05/120552