yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断クールカジュアルさんに似合う腕時計

f:id:yupiix:20191123161149j:image

シンプルなカジュアルファッションが得意なクールカジュアルさんは、似合う腕時計もたくさん。

特にボーイッシュなモデルはよく似合いますよ。ここでは、そんなクールカジュアルさんが持っておきたい腕時計をご紹介します。

 

シンプル ゴールド 腕時計

 

カジュアルなベルトにシンプルなゴールドが可愛い腕時計。落ち着いたデザインなので、どんなシーンでも使いやすいです。

文字盤の小さなハートもおしゃれですよね。

 

シェルデザイン 腕時計

 

個性的なシェル素材がおしゃれな腕時計です。クールなダークカラーでクールカジュアルさんにもぴったり。

大人っぽいスタイルはもちろんカジュアルファッションにも合わせやすそうですね。

 

メッシュベルト 腕時計

 

おしゃれなメッシュデザインの腕時計。ラグジュアリーなシーンでも大活躍です。

大人っぽいシンプルなデザインなのでパンツスーツにも合わせやすく、ビジネスにも使えそう。

 

ラバー風 メタルベルト 腕時計

 

肌に優しい素材、ラバー風の腕時計です。ボーイッシュなデザインがクールカジュアルさんのファッションに似合いますよ。

文字盤のローマ数字もかっこいいですよね。

 

スヌーピー ゴールド シルバー 腕時計

 

よく見るとスヌーピーが!?落ち着いたゴールドとシルバーの腕時計です。大人女子でも使いやすいシンプルなキャラデザイン。

一つは持っておきたいところです。

 

星座 文字盤 腕時計

 

星座のデザインがおしゃれな腕時計。個性的なので、誰とも被らなさそうですよね。

人とは違うおしゃれを楽しみたい方におすすめです。腕時計をするだけでいつもと違うファッションが楽しめます。

 

最近はおしゃれな腕時計が増えています。値段も高くないものもあるのでいくつか持っておくと良いかもしれませんね。

おしゃれな腕時計は付けるだけでワクワクするかも。是非チェックしてみてくださいね。^_^