yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断アクティブキュートさんにぴったりの腕時計とは

おしゃれなデザインが似合うアクティブキュートさんは、一味違うデザインの方がより素敵な印象になります。

シンプルなデザインも似合わないことはないですが、少し個性があるものをおすすめします。ここでは、アクティブキュートさんに似合う腕時計をご紹介します。

 

ハーフデザイン 腕時計

シンプルだけど個性的でおしゃれなデザインの腕時計。アクティブキュートさんによく似合いそうですね。

他の人と差をつけるなら、こういったデザインの腕時計にもチャレンジしてみましょう。

 

ハート文字盤 腕時計

華やかなカラーとハートの文字盤が可愛い腕時計。可愛い印象のアクティブキュートらんらしいデザインです。

華やかなカラーは差し色にも最適。一つは欲しいところですね。

 

カロンボーダー 腕時計

女性らしいマルチなマカロンボーダーの腕時計。他にはないおしゃれなデザインです。ポップで元気なイメージのアクティブキュートさんにぴったり。

シンプルなコーデに取り入れても可愛いですよね。

 

ラメ入り 変形 腕時計

縁が湾曲している面白いデザインの腕時計。シンプルなのにおしゃれですよね。

ブラックの文字盤もかっこよくて素敵です。どんなコーデにも合わせやすくいくつかあると重宝するかも。

 

ジャバラ カラーベルト 腕時計

カジュアルで可愛いジャバラのカラーベルトの腕時計。大人っぽいデザインなのでどんなシーンでも活躍します。

ジャバラはボーイッシュなスタイルにもあわせやすいですよ。

 

スヌーピー カラー シリコンベルト

腕時計

可愛いスヌーピーのキャラとカラフルで可愛いベルトが元気なアクティブキュートさんにぴったり。

スポーティーなファッションやボーイッシュなファッションによく似合います。

 

まとめ

アクティブキュートさんらしい可愛い時計をご紹介しました。一つあるだけで、今まで以上におしゃれなコーデが楽しめます。

気になる方は是非チェックしてくださいね。^_^