yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断ソフトエレガントさんには似合うフットネイルがたくさん!

f:id:yupiix:20191125132432j:image

ソフトエレガントさんに似合うネイルチップは大人で清楚なデザインです。女性らしいものや中性的なものまで幅広いデザインが楽しめますよ。

今回はソフトエレガントに選んでほしいフットネイルチップをご紹介します。

 

スモーキーカラー ビジュー フットネイルチップ

 

落ち着いたスモーキーカラーとビジューがおしゃれなフットネイルチップ。ソフトエレガントさんらしい上品なデザインです。

カジュアルだけでなくラグジュアリーにも使えますよね。

 

バラ柄 フットネイルチップ

 

小さいバラ柄の可愛いフットネイルチップ。女性らしいデザインなのでフェミニンよりの方にもおすすめ。

可愛らしい雰囲気でコーデしたい日は是非試してみてください。

 

ベージュピンク ストーン フットネイルチップ

 

淡いピンクとストーンが女性らしいデザインですよね。清楚な雰囲気のソフトエレガントさんなら持っておきたいデザイン。

ゴールドのラインも大人っぽくてGOODです。

 

花柄 パールブラック フットネイルチップ

 

花柄とブラックカラーがおしゃれなネイルチップです。ソフトエレガントさんのエレガントな雰囲気に似合います。ワンランク上の大人っぽいおしゃれがしたい方におすすめ。

 

花柄 スタッズ ベージュ フットネイルチップ

 

ゴールドのスタッズとシックな花柄が素敵なネイルチップ。精巧な造りなのでパーティーにも使えます。

落ち着いたカラーは秋冬っぽいですし、清楚なソフトエレガントの雰囲気にマッチしますよね。

 

シェルデザイン フットネイルチップ

 

おしゃれなシェルデザインが素敵なフットネイルチップ。他にはない個性的なファッションが楽しめます。

他の人と被らないおしゃれがしたい方におすすめ。一つ持っておくと重宝するはず。

 

 

フットネイルチップの種類はたくさんあります。ソフトエレガントさんは中性的なファッションも得意ですから、幅広いファッションが楽しめます。

いくつか持っておくと、いつも以上におしゃれに魅せることもできますよ。是非チェックしてくださいね。^_^