yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断ソフトエレガントさんがロングブーツを選ぶならコレがおすすめ!

シンプルで大人っぽいソフトエレガントさんには、落ち着いた上質なブーツがお似合いです。プチプラでも似合うものがありますが、出来るだけ品質の良いものの方が良いでしょう。

今回はソフトエレガントさんに似合うロングブーツを集めてみましたので是非チェックしていってくださいね。

 

 

スエード ロングブーツ

 

シンプルなデザインのスエード ロングブーツ。さまざまなカラーがあるのでコーデに合わせて選択できます。

ニーハイなのでキュロットやショートパンツとの相性も抜群。中性的なファッションも楽しめます。

 

ファスナー付き ロングブーツ

シンプルなファスナーとブラックのスエードがおとなっぽいブーツです。フィットしやすい素材なので女性らしい美脚に見えるのもポイント。

どんな洋服にも合わせやすいので必須のロングブーツです。

 

くしゅくしゅ  ロングブーツ

くしゅくしゅとしたスエード素材とヒールのスタッズがかっこいいロングブーツ。

落ち着いたエレガントスタイルやメンズライクなスタイルにぴったり。柔らかくフォルムを拾いにくいデザインなので、細見え効果も期待できます。

 

レザー ロングブーツ

レザーの上質な素材とワンポイントが素敵なロングブーツ。シンプルな顔立ちのソフトエレガントさんにぴったり。

ポインテッドトゥのデザインならカジュアルすぎず、大人のファッションに。滑らかな質感と優しい光沢は高見え間違いなし。立体的に見えるデザインなので脚長効果も期待できます。

 

 ベルト付き ロングブーツ

ベルト付きの ロングブーツ。大人のデザインががソフトエレガントさんの清楚な顔立ちにぴったり。

清楚でエレガントなコーデをするなら、一足持っておいて損はありません。

 

まとめ

ソフトエレガントさんは上質で大人っぽいデザインがよく似合いますよね。

自分に合ったデザインをファッションに取り入れれば、垢抜けること間違いなし。ソフトエレガントさんは是非チェックしてくださいね。^_^

 

ソフトエレガントさんのコート

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/12/09/233517

ソフトエレガントさんのニットワンピ

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/12/13/180127

ソフトエレガントさんのイヤーマフ

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/12/06/141035

ソフトエレガントさんの手袋

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/12/03/162138

ソフトエレガントさんのスヌード

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/12/01/140119

ソフトエレガントさんのレッグウォーマー

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/11/22/125622

ソフトエレガントさんのショートブーツ

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/11/18/230320

ソフトエレガントさんのロングブーツ

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/11/27/180029