yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断クールカジュアルさんなら持っておきたいコスメポーチとは?

f:id:yupiix:20191129222445j:image

小物やコスメの収納に便利なポーチ。お出かけには欠かせないファッションアイテムですよね。さまざまな種類のポーチが増えているので、クールカジュアルさんに似合うクールなポーチもあります。

今回はクールでおしゃれなポーチをご紹介したいと思います。

 

アッシュ ブルー ポーチ

 

アッシュブルーの落ち着いたカラーのポーチ。シンプルなデザインなのでクールカジュアルさんのクールな雰囲気にマッチ。

カジュアルファッションとの相性も抜群です。

 

アニエス・ベー シンプルロゴ ポーチ

 

アニエス・ベーのシンプルロゴのポーチです。クールでシンプルなデザインがおしゃれですよね。

どんなシーンにも合わせやすいですし、コットン素材なのでオールシーズン使えて便利です。

 

ムルーア ウール ポーチ

 

人気カジュアルブランドムルーアのウールポーチ。柔らかい素材で可愛いデザインです。クールカジュアルさんのボーイッシュな雰囲気にもよく似合いますよ。

 

 スペース フラットポーチ

 

スペースデザインが可愛いフラットなポーチ。小ぶりな柄とシックなカラーがクールカジュアルさんにぴったり。

コンパクトサイズで持ち運びにも便利なのもGOOD。

 

ブラック ピンク ポーチ

 

ブラックとピンクのカラーがおしゃれなコスメポーチ。バイカラーはクールカジュアルさんとの相性も抜群です。

収納ポケットも充実しているのでコスメ好きなら一つは持っておきたいですよね。

 

がま口 シンプルデザイン ポーチ

 

シンプルなブラックのがま口ポーチ。クールカジュアルさんにおすすめです。また、収納しやすい立体型なので使用しやすいのもポイント。

コスメが多い方でも整理整頓できます。

 

 

さまざまなポーチがありますが、クールなカラーやデザインも多いですよね。自分に合ったものを選べばおしゃれ度もアップします。

是非チェックしてみてください。^_^