yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断ソフトエレガントさんなら持っておきたい可愛いコスメポーチ!

f:id:yupiix:20191130115507j:image

ソフトエレガントさんにはシンプルで大人っぽいデザインがよく似合いますよね。コスメポーチも大人っぽいデザインがGOOD。

ここでは、ソフトエレガントさんに相応しいコスメポーチをご紹介します。

 

チャーム付き合皮 ポーチ

 

可愛いポンポンの付いたポーチ。霜降り加工が大人っぽくエレガントなデザインです。

落ち着いたカラーなのでカジュアルだけでなくラグジュアリーにも使用できるのもポイントです。

 

ボタニカルフラワー がま口 ポーチ

 

ボタニカルフラワーのデザインがおしゃれながま口ポーチ。大人っぽいソフトエレガントさんにぴったり。

女性らしいフェミニンスタイルの日は、こういったポーチの方が似合います。

 

おしゃれな がま口 コスメポーチ

 

おしゃれなデザイン。ミラーも付いているのでコスメポーチに最適です。これなら、すぐにメイクできますよね。

大柄ではっきりしたデザインもあるのでアクティブキュート寄りの方でも似合いやすいですよ。

 

フリル ×パール ポーチ

 

エレガントなデザインが可愛いポーチ。ソフトエレガントらしいデザインです。コスメだけでなくいろんな小物を入れることもできます。

上質なポーチなのでパーティーなどのイベントにも持っていけますよ。

 

ミニーマウス ポーチ

 

ミニーマウスのデザインポーチ。落ち着いたピンクカラーなので大人女子でも使えます。

ディズニーキャラのイラストはもちろんコスメやファッションのイラストはオリジナル性が高くディズニーファンにも人気です。

 

ランコム シンプル コスメポーチ

 

人気コスメブランドのランコムというだけあってコスメファンも注目しているポーチです。中央の小さなリボンかソフトエレガントさんのエレガントな雰囲気にぴったり。

デザインもシンプルなので、どんなシーンでも使いやすく重宝します。

 

 

さまざまなポーチがありますが、気に入ったものはありましたか?おしゃれ度を上げるならポーチもおしゃれなものを選択することが大切。

是非自分らしいものを見つけてくださいね。^_^