yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断クールカジュアルなら持っておきたい手袋 グローブ

f:id:yupiix:20191203131618j:image

 

寒い冬には欠かせないファッションアイテム手袋。クールでおしゃれなデザインも増えていますよね。

コーデに取り入れるだけで、よりおしゃれで素敵な雰囲気になります。

そこで、今回はクールカジュアルさんなら持っておきたい手袋をご紹介したいと思います。

 

 

ラルフローレン シンプル手袋 グローブ

 

ラルフのシンプルな手袋です。シックなカラーがボーイッシュでクールカジュアルにぴったり。

上質な素材なので、普段使いだけでなくお出かけ用にも使えます。

 

イカラー 手袋 グローブ

 

イカラーのおしゃれな手袋。直線的なラインとカジュアルな色使いがポイントです。

シンプルな服装なボーイッシュな服装との相性も良さそうですよね。クールカジュアルさんならかっこよくコーデできます。

 

幾何学模様 バイカラー 手袋 グローブ

 

幾何学模様の手袋。直線的なデザインがクールカジュアルさんによく似合います。

イカラーが個性的なので、いつもよりおしゃれに魅せることができますよ。

 

羊革 バイカラー 手袋 グローブ

 

上質な羊革のバイカラー手袋。画像のようなチェスターコートとの相性も抜群。

差し色カラーでよりおしゃれ度もアップします。いくつかあると重宝するかもしれませんね。

 

ヴィヴィアンウエストウッド 手袋 グローブ

 

人気ブランドヴィヴィアンのボルドーとネイビーのおしゃれな手袋。高品質なのでお出かけ用にもぴったりです。

シンプルぷるなコーデでも、一気に華やかさがアップします。

 

ブラック 革製 手袋 グローブ

 

革製ユニセックスタイプの手袋。かっこいいライダースやおとなっぽいロングコートにもぴったり。

クールカジュアルさんなら一つは持っておきたいところ。

 

ベルト付き ブラック 手袋 グローブ

 

おしゃれなベルト付き手袋。クールスタイルが似合う方におすすめ。

ベルトの直線デザインが大人っぽく魅せてくれます。大人カジュアルを楽しみたいなら持っておいて損はありません。

 

 

シンプルでクールなデザインの手袋はたくさんあります。自分の印象に合わせて選択すれば、おしゃれ度もアップして素敵な雰囲気になるはず。

気になる方は是非チェックしてくださいね。^_^