yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断アクティブキュートさんに使って欲しい可愛いイヤーカフ 耳あて

f:id:yupiix:20191205120516j:image

寒い時期に欠かせないアイテムイヤーマフ。最近は可愛くておしゃれなデザインも豊富です。

特に華やかで個性的なデザインはアクティブキュートさんにぴったり。今回はそんなアクティブキュートさんに似合うイヤーマフをご紹介します。

   

リエンダ チェック柄 ツイード イヤーマフ 耳あて

 

リエンダの可愛いイヤーマフツイード素材が寒いシーズンにぴったりですよね。

大きめのチェックは元気でポップなアクティブキュートさんらしくて素敵です。モノトーンならどんなカラーのファッションとも合わせられます。

 

ボア ムートン素材 イヤーマフ 耳あて

 

ムートンデザインのかわいいイヤーマフ。アクティブキュートさんの可愛らしい顔立ちとの相性は抜群です。

カラー展開も豊富なので自分の好きなファッションに合わせて選択できますよ。可愛いめカジュアルをするのに必須なアイテムです。

 

ペンデルトン 柄物 イヤーマフ 耳あて

 

ペンデルトンの華やかなカラーのイヤーマフ。チェックやレオパードなどおしゃれなデザインで、元気な印象のアクティブキュートさんのイメージにぴったりです。

シンプルな服装の差し色としてもGOOD。付けるだけでおしゃれに見えますよ。

 

ボンボン付 ニットイヤーマフ 耳あて

 

ボンボン付きの可愛らしいイヤーマフ。頭全体を覆うタイプでキュートなファッションが楽しめます。

目鼻立ちがはっきりしているアクティブキュートさんは、ヘアーバンドファッションも得意ですよね。寒い日もぜひ取り入れてみてはどうでしょう?

 

大きめファー イヤーマフ 耳あて

 

上質なファーのイヤーマフ。 大きめサイズでアクティブキュートさんの元気な印象にぴったりです。大きめサイズなので小顔効果にも期待できます。

また少し落ち着いたファッションや大人っぽいファッションとの相性も良いので、幅広く活用できるのもポイントです。

 

レオパード柄 もこもこイヤーマフ 耳あて

 

レオパード柄でもこもこが可愛いイヤーマフです。ターバンやヘアーバンドがよく似合うアクティブキュートさんにぴったりなデザインですよね。

少し個性を取り入れたい方にもおすすめ。このイヤーマフならダークカラーが多い秋冬ファッションでも華やかになるはず。

 

今回はアクティブキュートさんだからこそ似合うイヤーマフをご紹介しました。

アクティブキュートさんらしい個性的で華やかなデザインも多いですよね。自分に似合うイヤーマフはきっと見つかるはず!是非チェックしてみてくださいね。

アクティブキュートさんのコート

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/12/08/163250

アクティブキュートさんのニットワンピ

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/12/14/215742

アクティブキュートさんのスヌード

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/12/02/123108

アクティブキュートさんの手袋

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/12/04/134541

アクティブキュートさんのレッグウォーマー

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/11/22/203746

アクティブキュートさんのショートブーツ

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/11/18/125932

アクティブキュートさんのロングブーツ

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/11/27/174213