yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断クールカジュアルさんがおしゃれに見えるコートはコレ

f:id:yupiix:20191207223316j:image

ボーイッシュなデザインが似合うクールカジュアルさんには、似合うコートもたくさんあります。特に直線的なデザインやユニセックスっぽいデザインが得意なのでおすすめです。

ここではクールカジュアルさんがおしゃれに見えるコートをご紹介したいと思います。

  

パーカー ロング丈 コート

 

シンプルのパーカーのコート。ロング丈なので落ち着いた大人のカジュアルが楽しめます。

また、ゆったりとしたトレンドデザインなので、よりおしゃれな雰囲気になってGOOD。

 

ファー カーディガン

 

カラー展開が豊富なファーのカーディガン。シンプルな直線的なデザインと大きめのポケットはクールカジュアルさんにぴったり。

キャスケットやキャップとの相性も良いのでボーイッシュなスタイルが楽しめます。

 

リバーシブル チェック コート

 

リバーシブルのチェック コート。クールカジュアルさんのボーイッシュスタイルとの相性抜群。

両面使える上、バイカラーファッションのように着ることもできておしゃれ。一つあると重宝するかもしれませんね。

 

マウンテンパーカー

 

ボーイッシュなファッションには欠かせないマウンテンパーカー。大きめの襟は小顔効果も絶大。

パンツスタイルやキャップを被れば、スポーティーなファッションを楽しむこともできます。

 

ファー付きモッズコート

 

ファー付きのおしゃれなモッズコート。一枚羽織るだけでトレンドのおしゃれな雰囲気に。

クールカジュアルさんのボーイッシュな顔立ちにもぴったり。大人カジュアルを楽しむなら持っておいて損はありません。

 

ワッペン付き ロングコート

 

ワッペン付きのロングコート。ロングコートは大人っぽいデザインが多いですが、このようにワッペンが付いていればカジュアルな雰囲気に。

童顔の方でもコーデしやすいのでおすすめです。

 

さまざまなコートがありますが、気に入ったものはありましたか?自分に似合うものを身につければ、それだけでかなり垢抜けておしゃれに見えます。

売り切れる前に是非チェックしてくださいね。