yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断ソフトエレガントさんなら知っておきたいおしゃれなコート

清楚で大人っぽいソフトエレガントさんには、カジュアルすぎるデザインよりも大人っぽいエレガントなデザインのコートの方がよく似合います。

特にアウターはファッションの印象を決める大きなポイントですから、自分に合ったものを選ぶことが大切。

ここではソフトエレガントさんに似合うコートをご紹介したいと思います。

 

フード付きショート丈 コート

フード付きのシンプルなコート。一見カジュアルなデザインですが上品な色使いと質感がソフトエレガントさんによく似合います。

大人カジュアルファッションがしたい時におすすめです。

 

チェスター コート

シンプルなチェスターコート。大人っぽくエレガントなデザインですよね。メンズライクな要素もあるので中性的なファッションを楽しむこともできます。中性的なソフトエレガント さんにぴったりですね。

ビジネスにも使えるので一着あるという重宝しますよ。

 

ダウンコート

ロング丈のダウンコート。ダウンはカジュアルなイメージを持つ方もいますが、このようなデザインならカジュアルすぎずソフトエレガントさんにも似合います。

大人っぽいこなれ感が演出できておススメ。1着は持っておきたいアイテムです。

 

 ガウンコート

シンプルなガウンコート。おしゃれで大人っぽいデザインがソフトエレガントさんにぴったりです。

シンプルなコートなので幅広く使えるのも嬉しいポイント。コーデ次第でカジュアルにもキレイめにもなります。

 

ブルゾンコート

ブルゾンコートはボーイッシュなものも多いですが、女性らしいフォルムであれば大人可愛いコーデもできます。

大人っぽいデザインならソフトエレガントさんらしい素敵なコーデに。

 

くびれAライン ロング丈 コート

くびれのラインが美しいロング丈のコート。大人っぽいソフトエレガントさんにぴったりです。女性らしいラインがワンランク上の素敵なファッションに。

シンプルすぎて寂しい時はボタン付きや鮮やかなカラーを選べばおしゃれに見えますよ。

 

まとめ

ソフトエレガントさんはエレガントで上質なコートがよく似合いますね。最近はおしゃれなものもたくさんあるので、気分やシーンに合わせて使い分けるとGOOD。

いつも以上にファッションが楽しくなるかもしれませんね。

 

ソフトエレガントさんのコート

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/12/09/233517

ソフトエレガントさんのニットワンピ

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/12/13/180127

ソフトエレガントさんのイヤーマフ

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/12/06/141035

ソフトエレガントさんの手袋

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/12/03/162138

ソフトエレガントさんのスヌード

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/12/01/140119

ソフトエレガントさんのレッグウォーマー

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/11/22/125622

ソフトエレガントさんのショートブーツ

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/11/18/230320

ソフトエレガントさんのロングブーツ

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/11/27/180029