yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断クールカジュアルさんにぴったり!おしゃれなすマホケース

f:id:yupiix:20191210132544j:image

 

現代人には欠かせないスマホ。最近ではクールカジュアルさんに似合うおしゃれなデザインも豊富にあります。

今回はそんなクールカジュアルさんに似合うスマホケースをご紹介します。

 

大理石 マーブルデザイン スマホケース

 

おしゃれな大理石、マーブルデザインのスマホケース。クールカジュアルさんの雰囲気にもぴったり。

背面にはICカードが入れられるので機能性も高く便利です。

 

夜空 星空 スマホケース

 

空撮写真のおしゃれなすマホケース。大人っぽいシンプルなデザインなのでボーイッシュな方にもぴったりです。

ミラー付きなのでメイク直しにも使えて便利なのもポイント。

 

手帳型 チェック柄 スマホケース

 

シンプルなチェックデザインのスマホケース。直線デザインがクールカジュアルさんによく似合います。

チェックはカジュアルファッションとの相性も抜群。一つ持っておくと便利です。

 

シンプル モノトーン スマホケース

 

レター型のモノトーンスマホケース。シックなカラーがクールカジュアルさんらしい印象に。

ボーイッシュなファッションとも相性が良いので、いくつかあるとよりおしゃれを楽しめますよ。

 

香水ボトル マーブル スマホケース

 

香水ボトルとマーブルデザインのおしゃれなスマホケース。シンプルなのに個性的でクールカジュアルさんにも似合うデザインです。

人とは違う個性的なものを選びたい方にもおすすめ。

 

グリッター イラスト スマホケース

 

グリッターデザインのおしゃれなスマホケース。シンプルなモノトーンのイラストもクールで素敵ですよね。

揺れるたび動く流れるグリッターは多くの方に人気のトレンドデザインです。売り切れる前にゲットしましょう。

 

さまざまなデザインのスマホケースがありましたが、気に入ったものは見つかりましたか?

シンプルなものから個性的なものまであり、自分の雰囲気やファッションに合わせて選べるので今までよりおしゃれが楽しめるはず。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。