yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断アクティブキュートだからこそ似合うベルトをご紹介!

f:id:yupiix:20200904064806j:image

rps (W)リングバックルナローベルト アールピーエス ファッショングッズ ベルト グレー ブラウン ブラック

 

ファッションの印象を大きく変えるベルトですが、自分のイメージにあったものを選択することが大切です。

アクティブキュートさんは華やかでポップな柄も得意。個性的なものでもおしゃれにコーデできますよ。今回はアクティブキュートさんにおすすめのベルトをご紹介します。

   

レオパード柄 ヒョウ柄 ベルト

 

ポップでおしゃれなレオパード柄。アクティブキュートさんの元気な雰囲気にぴったりです。

アクティブキュートさんの場合、おしゃれに魅せたいならこれくらい華やかな柄の方がGOOD。

 

Dバックル デザインベル

 

太めのDバックルベルト。大人っぽいファッションにも合わせやすいデザインです。個性的なのでアクティブキュートさんとの相性も良く、より洗練された雰囲気に。

カラーの種類も豊富にあるので、自分に似合うものを選べます。

ゴールドバックル 太ベルト

 

ゴールドバックルの太ベルト。ゴム素材なので体型を問わずおしゃれが楽しめます。

大き目のバックルなので、はっきりした顔立ちのアクティブキュートさんにマッチ。より垢抜けたファッションになるはず。

 

レザー調 太ベルト

 

レザー調の太ベルト。アクティブキュートさんが得意なカジュアルファッションに欠かせないデザインです。

細ベルトも素敵ですが、アクティブキュートさんの場合、少し物足りなさを感じることもあるので、太めの方がおしゃれに見えるかもしれません。これくらい太さがあれば、顔立ちにも負けませんよね。

 

マルチカラーメッシュ ベルト

 

マルチカラーのメッシュベルト。おしゃれで華やかなデザインが素敵ですよね。

デニムとの相性も良いので、カジュアル好きの方なら持っておいて損はありません。

 

スエード リボン ベルト

 

スエードリボンのおしゃれなベルト。大き目サイズがアクティブキュートさんの可愛いイメージにぴったりです。

特に、可愛いフェミニン寄りのファッションがしたいという方におすすめ。

 

大き目パール  ベルト

 

アクティブキュートさんの場合は小さめのパールだと少し寂しくなってしまいます。これくらい大きめパールなら、おしゃれで素敵に見えますよ。

イベントやパーティーなどラグジュアリーなシーンで活躍すること間違いなし。一つあると重宝します。

 

個性的で可愛いベルトはたくさんありますから、自分の好きなファッションや雰囲気に合わせて選択しましょう。

ベルト一つで意外と印象は変わるものです。似合うものを見つけていつもよりおしゃれなコーデを楽しんでくださいね。