yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断クールカジュアルさんに知ってほしい似合うベルトをご紹介!

f:id:yupiix:20200904064101j:image

【SALE/50%OFF】BENETTON (UNITED COLORS OF BENETTON) (W)ウエストマークラウンドバックル55mmレザーベルト ベネトン(ユナイテッド カラーズ オブ ベネトン) ファッショングッズ ベルト ブラック ブラウン ベージュ

 

ボーイッシュなカジュアルが得意なクールカジュアルさん。クールなデザインの小物を取り入れるだけで、より洗練された雰囲気に見えます。

今回はそんなクールカジュアルさんにふさわしい人をご紹介します。

  

クロコ型押し 細ベルト

 

黒子型押しのかっこいい細ベルト。ボーイッシュなコーデとの相性ぴったり。カラー展開も豊富なので自分に合ったカラーを選択できます。

いくつか持っておくと、気分に合わせてコーデを変えることも。ファッションの幅が広がりますね。

 

イカラーベルト

 

イカラーのおしゃれなベルトです。カジュアルコーデとの相性も抜群。取り入れるだけでけで、おしゃれに魅せることができます。

大人っぽいファッションにも合わせやすいので、ワンランク上のカジュアルにも挑戦できます。

 

マルチカラー カジュアルベルト

 

ユニセックスタイプのボーイッシュなベルト。マルチカラーが凄くおしゃれですよね。

デニムとの相性も良いので、デニムが得意なクールカジュアルさんなら似合うこと間違いなし。

 

サークルバックル デザインベル

 

サークルのバックルのおしゃれなベルト。少し個性的なのでいつもよりおしゃれなカジュアルを楽しめます。

落ち着いたカラーなので子供っぽい印象を与えません。大人女子でも取り入れやすいベルトです。

 

サッシュベルト

 

おしゃれな人なら持っておきたいサッシュベルト。カジュアルコーデには欠かせないデザインです。

デニムにはもちろん、マキシ丈のスカートなどトレンドファッションにも取り入れやすいので、流行のおしゃれを楽しめます。

 

本革 太ベルト

 

品質が良い本革ベルト。今なら格安で手に入ります。おしゃれに魅せるためには差し色も大切ですよね。

太ベルトなら目立ちやすく、いつもより華やかなファッションができますよ。

 

クールカジュアルさんはボーイッシュなファッションが得意ですから、クールなデザインのベルトも素敵に着こなせます。

女性からも人気のかっこいいカジュアルファッションを楽しめるのはクールカジュアルさんの特権。

かっこいいベルトを手に入れてよりおしゃれを楽しんでくださいね。