yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断アクティブキュートさんなら似合う個性的な指輪 リング

f:id:yupiix:20200904061837j:image

WYTHE CHARM 【天然石リング】ラブラドライトラフロック小 指輪 ワイスチャーム アクセサリー リング グレー

 

カジュアルデザインが得意なアクティブキュートさんですが、ドレッシーなおしゃれがしたいこともありますよね。そんなシーンに使える指輪はたくさんあります。

似合うアクセサリーを付ければ、いつもよりランクアップした素敵なファッションができるはずです。特にアクティブキュートさんは個性的でおしゃれなデザインがGOOD。ここでは、そんな指輪 リングをご紹介します。

 

  

大粒cz採石 指輪リング

 

大粒cz採石1.2カラットの指輪です。大きめなデザインがパーツ大きめののアクティブキュートさんぴったり。

シンプルすぎる指輪だと寂しくなりがちですがこれくらい大粒だと相性もGOOD。おしゃれに見えますよね。

 

マルチカラー ストーン

ピンキーリング

 

女性にも大人気のピンキーリングです。個性的なマルチカラーのストーンがアクティブキュートさんの雰囲気にぴったり。

他の人とは違うおしゃれを楽しみたい、いつもとちょっと違うファッションをしたいという方にもオススメです。

 

おしゃれなデザイン指輪

リング セット

 

おしゃれなデザインの指輪がセットになっています。存在感のある太めのものから三連タイプなど、アクティブキュートさんによく似合うデザインですよね。

カジュアルなシーンにも合わせやすいですしボーイッシュファッションとの相性もGOOD。1セット持っておくと重宝します。

 

クロスライン 指輪 リング

 

クロスラインがおしゃれな指輪です。シンプルですが、個性的なデザインで、アクティブキュートさんの雰囲気に合いますよ。

また、直線的なデザインなのでフレッシュよりの方との相性も良いです。

 

サークルデザイン 指輪 リング

 

サークルデザインのおしゃれな指輪です。曲線デザインが得意なアクティブキュートさんによく似合います。

これくらい個性的なデザインな の方が、おしゃれ度もアップ。さらに重ね付けしても可愛い指輪なのでいくつかあると良いかもしれませんね。

 

マルチカラー デザイン 指輪 リング

 

おしゃれなカーブデザインの指輪です。色もマルチカラーで個性的なので、華やかに見えますよね。

また、中性的なデザインなのでペアリングとしても人気。お揃いで付けるのもおしゃれかもしれませんね。

 

おしゃれで個性的な指輪 リングはたくさんあります。アクティブキュートさんならきっと似合うはずです。

今まで試したことのない個性的なデザインのものも是非挑戦してみてくださいね。