yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断クールカジュアルさんに似合うクールな指輪 リング

f:id:yupiix:20191216225522j:image

基本的にクールカジュアルさんはシンプルでクールなデザインが似合うとされています。そのため指輪を選ぶ時もクールなものがおすすめ。

似合う指輪を付ければいつもより、おしゃれで魅力的なファッションを楽しむこともできます。ここではクールカジュアルさんに似合う指輪をご紹介したいと思います。

 

イカラー シンプル 指輪 リング

 

ライン入りのバイカラーのシンプルな指輪。カジュアルファッションにも使いやすくおしゃれなデザインです。

クールカジュアルさんらしい直線ラインが相性抜群。リーズナブルな値段なので色違いで揃えても良いかも。

 

ラインストーン ピンクゴールド 指輪 リング

 

ラインストーンが入ったおしゃれな指輪です。ユニセックスタイプのためボーイッシュなクールカジュアルさんにぴったり。

また、ピンクゴールドのカラーはブルーベースの方でも肌馴染みが良いのでおしゃれに見えます。

 

高品質 ブラックデザイン 指輪 リング

 

ブラックのおしゃれなデザインリング。ユニセックスタイプでシンプルなデザインです。

リーズナブルな値段でありながら品質もよいので、自分用だけでなくプレゼントにもGOOD。クールなファッションが好きな方にすすめてみても良いがしれませんね。

 

クロスデザイン ゴールド 指輪 リング

 

クロスデザインのゴールドの指輪。ラインストーンも綺麗ですよね。シンプルでありながら、他にはない個性的なデザインなので、いつもよりおしゃれな印象に。

カジュアルにもラグジュアリーにも合わせやすく幅広いファッションが楽しめます。

 

クロスラインデザイン 指輪 リング

 

クロスラインの美しい指輪。直線デザインが得意なクールカジュアルさん向けです。ラインストーン多めのデザインはイベントやパーティーにも最適。

大人っぽくドレスアップしたスタイルにもよく似合いますよね。

 

チェーンリング 指輪

 

チェーンタイプのおしゃれな指輪。スワロフスキー付きなので動くたび揺れて可愛いです。

そのまま付けても素敵ですが、重ね付けしてもおしゃれ。いつもよりワンランク上のファッションを楽しむこともできます。

 

さまざまな指輪がありますが、気に入ったものは見つかりましたか?クールカジュアルさんはシンプルでボーイッシュなものがよく似合いますね。

自分らしい指輪を付ければ、いつもよりおしゃれなファッションを楽しめます。是非挑戦してみてくださいね。