yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

どんなハンドバッグが顔タイプ診断アクティブキュートさんに似合う?秋冬version

f:id:yupiix:20200904060529j:image

【SALE/45%OFF】Amulet 3wayショルダーハンドバッグ レディース アミュレット バッグ ショルダーバッグ イエロー グリーン ブラック ピンク ブラウン ブルー ベージュ グレー レッド

 

ファッションの印象を大きく左右するハンドバッグ。おしゃれな女子には欠かせないアイテムですよね。

アクティブキュートさんの場合、元気で可愛い印象が強いので、バックもどこかポイントになる部分や個性的なデザインがあるとGOOD。ここでは、アクティブキュートさんに似合うおしゃれなハンドバッグをご紹介したいと思います。

 

 

   

ポンポンファー ハンドバッグ

大きめのポンポンファーがポイントのハンドバッグ。元気で可愛いデザインです。シンプルなバッグだと寂しくなりがちなアクティブキュートさん。

バッグにも装飾があるとGOODです。アクティブキュートさんらしいファッションを楽しめますよ。

 

スカーフデザイン ハンドバッグ

スカーフデザインのハンドバッグ。華やかでおしゃれなデザインです。

アクティブキュートさんははっきりした顔立ちの方も多いので、これくらい華やかなデザインの方がマッチしますよ。

 

レオパード柄 ヒョウ柄 ハンドバッグ

レオパード柄の可愛いハンドバッグ。曲線的な柄がよく似合うアクティブキュートさんらしいデザインです。

落ち着いたデザインを選べば大人っぽいファッションにも合わせやすくなります。

 

ファー素材 ハンドバッグ

ファー素材の可愛いハンドバッグ。ミニサイズなので持ち運びもらくらく。

丸くてもこもこしたフォルムは可愛い系の顔立ち、アクティブキュートさんに似合うデザインです。定価より安く買いたいなら是非チェックを。

 

まとめ

アクティブキュートさんは可愛いくて元気なイメージ。ハンドバッグも可愛くて個性的なものが似合います。

おしゃれ度をアップしたいなら、まで挑戦しなかった個性的なデザインにチャレンジしてみるのも良いかもしれませんね。