yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

気になる毛穴も消える!おすすめ微粒子パウダーファンデーション!

f:id:yupiix:20200902163528j:image

ヴェルベットトゥーウェイケーキ 汗や水に強いファンデーションビタミンC・E成分が肌に弾力、ハリ、潤いup

 

さまざまなファンデーションがありますが、毛穴を綺麗にカバーしたい場合は、粒子の細かいものがおすすめ。細かい粒子が毛穴を埋めて滑らかな肌をキープしてくれますよ。

最近は超細粒のものや高品質なファンデーションも増えていますから、今までより綺麗な肌に魅せることもできるはずです。今回は、そんなパウダーファンデーションをご紹介したいと思います。

 

最強コスパ パウダーファンデ

 

水あり水なしどちらでも使える2wayケーキ。季節を問わずオールシーズン使えます。微粒子パウダーが滑らかにフィットするので毛穴レスの肌に見えます。

またパウダーなのに乾燥しにくく崩れにくいのも嬉しいポイントです。こんなに品質が良いのにもかかわらず、なんと600円で買える最強コスパ

 

ベアミネラル パウダーファンデ

 

ミネラルコスメで有名なベアミネラルは、ナチュラルで肌に優しい微粒子パウダーが肌のアラを綺麗に補正します。

ナチュラルなので、重ね塗りしても綺麗に仕上がる優れものです。化粧直しも楽チン。また、肌に優しいミネラル成分なのでアレルギー体質の方も安心です。

 

エトヴォス

 

ふわふわのエアリー肌に導くルーセントパウダー。軽い付け心地なのに崩れにくく、長時間毛穴レスのセミマット肌をキープできます。

これなら化粧直しの時間がない忙しい方でも安心ですね。また30日間返品保証付き。メーカー自信の一作です。

 

エポラーシェ スムースベール

プレストファンデ

 

今までになかった極上の細粒ファンデ。無添加の優しいパウダーが肌にフィットし、毛穴レス肌へとサポートします。

アロエ粒子配合されているため保湿生にも優れ、長時つけても乾燥しにくくてGOODです。乾燥肌でも安心して使えます。

 

ヴェールバランスドパクト

 

軽い付け心地なのにきちんと感。毛穴もしっかりカバーしてくれると好評のファンデーション。無添加なのでクレンジング不要なのも嬉しいポイントです。

これなら、敏感肌の方でも綺麗にメイクできますよね。

 

真珠パウダー ファンデ

 

真珠100%の粉末。お気に入りのファンデに加えても良いですし、そのままでも使えますよ。シルクを超えるほど滑らかな素材なので、より美しい肌に。

今までとは違う新しいこと肌に出会えるかもしれませんね。食べれるくらい安心の天然無添加コスメなので、自然派の方にもオススメです。

 

毛穴を綺麗にカバーするためには、なるべく粒子の細かいもので毛穴を埋めることが大切です。最近のファンデは粒子が細かく品質の良いものも増えていますから、きっと美しい肌になるはず。

気になる方は是非試してみてくださいね。