yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断クールカジュアルさんに似合うおしゃれなルームウェア秋冬

f:id:yupiix:20200904055752j:image

【SALE/50%OFF】bijorie ベロアパジャマ/あたたかい/ウエストゴム/パイピング ビジュリィ インナー/ナイトウェア ルームウェア/その他 ベージュ ネイビー レッド

 

ボーイッシュでカッコいいファッションが似合うクールカジュアル さん。ルームウェアもパンツスタイルなどのかっこいいデザインが得意です。

子供顏の要素が強い方はパジャマっぽいデザインもよく似合いますよ。今回はクールカジュアルさんにおすすめしたいルームウェアをご紹介します。

 

 

モコモコフード付き ルームウェア

 

おしゃれなモコモコ素材が可愛いルームウェア。フードとチャックのデザインがボーイッシュなクールカジュアルさんにぴったり。

ここならカラー展開も豊富なので、自分に似合うカラーを探せます。

 

モコモコ ボーダー柄 ルームウェア

 

モコモコ×ボーダーのデザインが可愛いルームウェア。直線ラインがクールカジュアルさんの印象にマッチします。

またシックなカラーなので大人女子でも可愛く着こなせます。

 

チェック柄 パジャマ

 

幅広い世代に人気の王道デザインルームウェア。トレンドのチェック柄が可愛いですよね。

クールカジュアルさんはシンプルな服装も得意なので、無地でも似合いますよ。

 

ふわふわ もこもこ

シンプルルームウェア

 

レビュー評価も高い人気のルームウェア。ふわふわもこもこの毛布のような素材。寒い日でも防寒ばっちりです。

バーローブのように使えるのもポイント。大きめサイズを羽織れば可愛らしく着こなせますよ。

 

ブルーミング フロー バイカラー

ルームウェア

 

おしゃれなバイカラーが可愛いルームウェア。恋人や友人とお揃いにしても可愛いですよ。

こんなにおしゃれなルームウェアが30%offで買えるのでお買い得。何着か持っておいても良いかもしれませんね。

 

バスローブ ルームウェア

 

少し大人っぽいバスローブルームウェア。シンプルなデザインなので大人顏寄りの方でも素敵に着こなせます。

バスローブタイプは脱ぎ着楽々。どこでもリラックスして過ごせますよ。