yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

新型コロナに負けないで!アクティブキュートさんに似合うマスク6選!

f:id:yupiix:20200830181646j:image

マスク 洗える 日本製 おしゃれ  布マスク  速乾 水着マスク プリント柄 かわいい 大きめ カラーマスク

 

個性的でおしゃれなファッションが似合うアクティブキュートさん。顔立ちの雰囲気に合わせてマスクも可愛くて個性的なものを選ぶとGOOD。

似合うものを選べば一気に垢抜けて可愛く魅せられるはずです。こんな時期でもおしゃれしたい!そんなアクティブキュートさんにおすすめのマスクをご紹介します。

 

 

 

キャラクター ファッション マスク

キュートなキャラものマスク。シンプルなものから個性的なものまでさまざまあります。ポップな絵柄が、元気な印象のアクティブキュートさんにぴったり。

いつもより可愛らしく見えるかもしれませんね。550円で購入できるのも嬉しいポイントです。

 

カラーマスク

シンプルだけど華やかなカラーのマスク。珍しい蛍光カラーもあります。アクティブキュートさんはシンプルすぎるコーデは寂しくなりがち。

そんな時は華やかなカラーマスクを取り入れてみましょう。アクティブキュートさんなら個性的なカラーも可愛く着こなせるはずです。シンプルなブラックコーデにも良く似合うので挑戦してみるのも良いかも。

 

ドット柄 ブラック マスク

ドット柄のマスクです。曲線的デザインがアクティブキュートさんのイメージによく合います。

少し派手目のデザインでもアクティブキュートさんなら素敵に見えるはず。いつもよりもおしゃれな可愛いファッションが楽しめるかも。

 

ブーフーペイズリー柄 マスク

ペイズリー柄のおしゃれなデザインが素敵なマスク。カジュアルなファッションとの相性もGOOD。ペイズリー柄のはかでも大きくて特徴のあるデザインはアクティブキュートさんと相性抜群。

一枚持っておくとよりおしゃれが楽しめます。

 

リバーシブル 柄物 マスク

ボーダー、ドット柄、花柄など華やかで目立つデザインのマスク。明るく可愛い印象がアクティブキュートさんらしいですよね。

リバーシブルタイプで気分によって使い分けできるのも嬉しいポイント。飽きたら裏返して使えます。

 

柄物 マスク

おしゃれな柄物マスク。華やかなデザインかアクティブキュートさんにぴったり。

ボーイッシュなものから可愛いものまで多種多様なデザインがあるのて、自分に似合うものが見つかるでしょう。

 

さまざまなマスクがありますが、アクティブキュートさんには華やかなマスクがよく似合います。

顔の雰囲気や肌色に合わせて、自分に似合うものを選択しましょう。いつもより垢抜けて素敵な雰囲気になるはずです。気になる方はチェックしてみてください。