yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

レビュー4以上の高評価オーガニック 日焼け止めUVをご紹介!

f:id:yupiix:20200830151526j:image

【デイリーランキング1位☆2020.6.24】≪虫除け+紫外線もカット≫45g☆紫外線吸収剤不使用☆

 

紫外線が強くなる季節。日焼け止めUVカットは欠かせないアイテムですよね。特に女性はホルモンの周期や肌の状態によってシミができやすくなる方も多いですから、常に日焼け止めを塗る方も多いでしょう。

長時間、肌に付けるのであれば、できれば優しいものの方が良いですよね。そこで今回は、レビュー評価の高いオーガニック 日焼け止めUVをご紹介したいと思います。

 

ウランラップUVクリームのレビュー


 

日本流通新聞にも取り上げられた注目のオーガニックの日焼け止め。水溶性の紫外線散乱剤を使用しているので白浮きしなくて塗りやすいクリームです。

ほのかに香るレモングラスで、虫除けも同時にできるのも嬉しいポイント。敏感肌でもこれ一本で大丈夫です。

 

ハルナ オーガニック UVミルクのレビュー


 

99.8%が自然由来の優しい日焼け止めUV。赤ちゃんの肌にも使える安心の国内製造です。オーガニック 成分なのにSPF50、PA++++で強力な紫外線もしっかりカット。

しかも汗や水に強いウォータープルーフタイプなので外出時も安心です。

 

オルナ オーガニック 日焼け止めUVのレビュー


 

美的、MAQUIA、BAIRAなど多くの雑誌に掲載された日焼け止めUV。植物成分なのに紫外線予防効果は高く安心して使用できます。

しっかり予防できるのに石鹸で簡単にオフできるので、洗い上げるまで肌に優しいのも嬉しいですよね。

 

                  アンナトゥモール

        ナチュラルUVベースクリームのレビュー


 

単なる日焼け止めと違う、美容液のような日焼け止めUVなので、日焼け止めとは思えないほどクリーミーな使用感。ベタつつかず、のびがよいので使いやすいです。

ベースクリームタイプで肌のキメが整い、美肌効果もアップ。メイク前には欠かせない日焼け止めUVです。

 

こより プロテクトUVのレビュー


 

紫外線だけでなく有害な近赤外線まで予防できる日焼け止め。(近赤外線はエラスチン、コラーゲンを破壊しシワやたるみの原因になります)

シワやたるみが気になる方やアンチエイジングを目指したい方におすすめです。

 

モアニ UVスキンプロテクトのレビュー


 

100パーセント天然由来成分でオーガニック認証処方。世界最大規模の難関ECOCERTを通過しています。SPF50、PA++++なのにお湯で簡単オフできる優しい日焼け止め。

肌が弱い方でも何度も塗り直しできて安心です。

 

 

最近のオーガニックUVは高機能なものがたくさんあります。優しいものは紫外線カット効果が低いと思っている方もいますが、そんなことはありません。天然成分でも強力な紫外線をカットできます。

肌が弱い方や美肌ケアしたい方はチェックしてみてくださいね。