yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

ソフトエレガント さんに似合う日傘6選!

f:id:yupiix:20200830130034j:image

nifty colors フリル ニフティカラーズ ファッショングッズ 長傘 ホワイト ネイビー ブラック

 

大人っぽい清楚なデザインが似合うソフトエレガント さん。日傘もシンプルで大人っぽい清楚なものが似合います。

最近はおしゃれな日傘が増えていますから、ソフトエレガントに似合うものが見つかるはず。ここではソフトエレガント さんに似合う日傘をご紹介します。

 

 

 

フリル付き バイカラー 日傘

フリルの付いたバイカラーの日傘。淡いカラーがソフトエレガントの清楚な雰囲気にぴったり。

シンプルなファッションやフェミニンよりのファッションとよ相性もGOOD。いつもより大人可愛く見えるかも。

 

総柄 バイカラー 日傘

総柄かつバイカラーの日傘。華やかなカラーですが、デザインはシンプル。大人女子でも使いやすいデザインだと思います。

華やかなカラーはコーデの差し色にもGOOD。持っているだけでおしゃれ上級者に。

 

マーガレット刺繍 日傘

あマーガレットの刺繍が入った日傘。大人っぽい落ち着いたデザインなのでソフトエレガントさんと相性抜群です。

女性らしいファッションにも合わせやすいので、スカートコーデが好きな人におすすめ。

 

レース デザイン 日傘

シンプルなシルバーレースデザインの日傘。大人っぽいソフトエレガントさんに似合うデザインです。涼しげなレースは春夏にぴったりですし、春夏ファッション取り入れたいところ。

レースでも99%しつかり紫外線をカットする優れものです。

 

アラベスク柄 日傘

おしゃれなアラベスク柄の日傘。清楚で落ち着いたデザインはソフトエレガントさんにぴったりです。

普段使いだけでなくお出かけや、イベントにも使える上質な日傘。一本持っておくと良いかもしれませんね。

 

マルチストライプ バイカラー 日傘


 

淡いマルチストライプ、バイカラーが可愛い日傘。爽やかなデザインが春夏にぴったりです。ストライプ柄はメンズライクなパンツスタイルとの相性もばっちり。

パンツスタイルが好きなソフトエレガントさんは持っておくと重宝しますよ。

 

 

さまざまな日傘がありましたが、基本的にソフトエレガント さんには清楚で落ち着いたデザインが似合います。淡いカラーの方が似合うという方が多いですが、華やかなカラーを差し色として使うのもOK。

ソフトエレガントさんに似合うデザインならおしゃれで垢抜けたファッションができます。

気になる方はチェックしてみてくださいね。