yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

ブルーベースさんに合うコンシーラーとは?

f:id:yupiix:20200830121307j:image

フィットミー コンシーラー 10 ピンク系のやや明るめの肌色用(6.8ml)【メイベリン】

 

ブルーベースさんは青みや赤みのある肌の方が多く、青系やピンク系の色が得意です。ファンデーションやコンシーラーもイエロー系やオレンジ系よりもピンク系の方がGOOD。

自分の肌に合うカラーを使えば、透明感がアップしたり明るく見えたりと、いつもより美肌に魅せることもできます。そこで今回はブルーベースさんにおすすめのピンク系コンシーラーをご紹介したいと思います。

 

 

 

ピコモンテ カラーコンシーラー ピンク

 

コントロールカラーとしても使えるカラーコンシーラー。直接ポンポンと叩き込むだけで肌トラブルをしっかりカバーできます。ブルーベースさんはピンクカラーを使うと肌馴染みも良く自然な美肌に。

シミやソバカス、毛穴、クマをなどの肌トラブルならピンクカラーで綺麗に隠せるでしょう。

 

メイベリン フィットミー ピンク系 6.8ml

カラー展開が豊富なメイベリンフィットミー。なかなか気に入ったカラーが見つからないブルーベースさんにおすすめです。

よくのびて、ヨレにくいのもポイント。小さめのチップで細かいところも綺麗にカバーできます。

 

舞妓はん 桜色 カバーピンク SPF50 PA++++

桜色でナチュラルなピンク系コンシーラー。コンシーラーの先端は平たく丸い形になっていて、向きを変えるだけで細かいところから広いところまで塗布できます。

クマやシミ、ニキビ、毛穴をしっかりカバー。美容オイル配合なので乾燥肌の方も潤いをずっとキープできて安心。重ねづけしても綺麗にカバーできます。

                         

カリプソ マジックコンシーラー ピンクベージュ

光拡散パウダー、真球状パウダーが毛穴やほうれい線にしっかり入り込みフラットで若々しい肌に導きます。

さらに弾力性球状粉末によるストレッチ効果でシワ自体をストレッチ。メイクするたびに美しい肌に。特にシワや毛穴が気になる方におすすめです。

 

イヴ・サンローラン ルミナスピンク 2.5ml

イヴ・サンローランの魔法の筆ペンと呼ばれるコンシーラー。光の錯覚を利用して自然な明るい肌へと導きます。

シミ、毛穴、くすみをとり去り透明感のある明るい肌に。ナチュラルなピンクカラーが自然とトラブルをカバーします。

 

マック ピンクライト 50ml

ナチュラルに肌トラブルをカバーできるモイスチャークリームです。植物エキス、パール入りピグメントで透明感のある明るい肌へと導きます。

ミネラルを含むスプリングウォーターでしっとり長時間、潤いキープ。肌に優しいコンシーラーです。

 

いかがでしたか?ブルーベースさんに似合うピンク系のコンシーラーをご紹介しましたが、どれも機能性が高く人気のものです。

似合う色でメイクすれば、いつも以上に透明感のある明るい肌に見せることができます。普段のメイクに取り入れてみましょう。気になる方はチェックしてみてくださいね。