yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

アクティブキュートさん向けのおすすめ春夏パンプス!(5000円台以下)

f:id:yupiix:20200830053210j:image

【SALE/60%OFF】VIVIAN Vivian/

 

華やかなデザインが似合うアクティブキュートさんは個性的なものや明るいカラーもよく似合う方が多いです。

パンプスも個性的なデザインや明るいカラーがGOOD。似合うものを選べば垢抜けて見えるはずです。ここではアクティブキュートさんに似合う春夏パンプスをご紹介します。

 

 

 

ボタニカル柄 パンプス

ボタニカル柄の華やかなパンプス。個性的なデザインが似合う方にぴったりのデザインです。

アクティブキュートさんはシンプルなファッションだと寂しくなってしまうことも…。そんな時は華やかなパンプスを取り入れてみましょう。

 

ツイード×クリア パンプス

おしゃれなツイードとクリアのパンプス。珍しいデザインなのでおすすめです。

個性的なものの方が魅力的に見えるはず。派手なカラーが苦手な方はシックなカラーでも少し個性のあるものを選ぶと似合いやすいです。

 

ドッド柄 シースルー パンプス

ドット柄とピンクの中敷が可愛いパンプス。曲線柄×華やかなデザインは似合う方が多いです。

春夏らしいシースルーでよりおしゃれな印象に。春夏シーズンに持っておきたい一足です。

 

ウエッジソール パンプス

ウェッジソールのおしゃれなパンプス。シンプルですが、太めのベルトが雰囲気にマッチします。

大人っぽいデザインなのでキレイめのカジュアルファッションにも合わせやすくてGOOD。

 

カラーパンプス

 

おしゃれなカラーパンプス。鮮やかなカラーは元気なイメージにぴったりです。

フォルム自体もアーモンドトゥなので丸みあります。可愛らしいアクティブキュートさんらしいコーデができますよ。

 

イカラー パンプス

イカラーのオープントゥパンプスです。鮮やかなピンクが可愛いくておしゃれ。よく似合うデザインです。

シンプルなファッションで物足りない時の差し色としてもおすすめ。足元がぱっと明るく華やかな印象に変わります。

 

アクティブキュートさんは丸みのあるアーモンドトゥや曲線柄、鮮やかなカラーが似合う方が多いです。逆にポインテッドトゥや直線を感じるデザインは苦手な方が多いかもしれません。

自分の顔タイプにあったファッションをするだけでおしゃれでいっそう可愛く見えるはずですから、華やかなデザインにも挑戦してみてくださいね。