yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

アクティブキュートさんなら持っておきたい可愛い春夏サンダル、ミュール6選!

 f:id:yupiix:20200828140951j:image

【SALE/40%OFF】mamian サンダル/

 

パーツ大きめで元気で可愛らしい印象のアクティブキュートさん。シンプルなものより個性的で華やかなデザインがGOOD。

少し派手めなものでもアクティブキュートさんなら垢抜けて見えますよ。ここではおすすめの可愛いパンプスをご紹介したいと思います。

 

フリル付き サンダル

 

可愛いフリル付きのサンダル。キュートなカジュアルデザインがGOODです。

シンプルなカラーですが、大きめのフリルは相性抜群。元気で可愛らしいファッションが楽しめますよ。

 

レオパード 柄 サンダル

 

レオパード 柄のおしゃれなサンダル。華やかなデザインがとてもよく似合います。顔立ちのパーツが大きめの方が多いので、これくらいの大柄でもOK。

シンプルな柄よりも垢抜けておしゃれ度もアップするはずです。

 

ボタニカル柄 サンダル

 

ボタニカル柄の華やかなサンダル。黒字にカラフルなデザインが鮮やかです。疲れにくい素材なので長時間履けるのも嬉しいポイント。

リゾートはもちろんお出かけにも使えて便利です。

 

ウェッジソール サンダル

 

個性的な柄のウェッジソールサンダル。カジュアルなファッションに合わせやすいデザインです。

脚長効果でスタイルアップを叶えるサンダル。スタイルアップしたい方におすすめです。

 

ウェッジソール バイカラーサンダル

 

こちらもウェッジソールのパンプス。おしゃれなバイカラーが足元を華やかに魅せてくれます。

ウェッジソールで身長アップ。ストラップで細見え効果も狙えます。

 

グラディエーター サンダル

 

グラディエーターの可愛いサンダル。太めのラインがアクティブキュートさんの元気な印象にぴったり。フラットなので疲れにくくて安心です。

カジュアルなファッションはもちろんキレイめカジュアルファッションにも使えてGOOD。一つあると重宝します。

 

 

アクティブキュートさんには華やかで個性的なデザインがGOOD。派手だと感じるものでも可愛く履けます。

似合うサンダルはたくさんあるので、いくつか持っておくとファッションの幅も広がるはずです。