yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

団子鼻を矯正するアイテムはコレ!

f:id:yupiix:20191023000704j:image

鼻は顔中央に位置する目立つパーツです。そのため、形が悪いとそれだけで悪い印象になってしまいますよね。出来るだけ小さく女性らしい鼻に見せるためには日々のケアしていくことが大切です。

そこで今回は、大きい鼻を小さくするアイテムをご紹介したいと思います。

 

ノーズクリップ


 

外国人のような鼻筋の通った美しい鼻を目指せるクリップです。鼻の形は生まれつきだからと諦める方もいますが、後天的に形を変えることは可能です。鼻は癖や習慣で変わります。わざわざ整形しなくても毎日クリップすれば、美鼻を目指せるんです。

 

ハナハナ


 

鼻の軟骨部を挟むことで美しい形に成形。毎日20分続けるだけで団子鼻、豚鼻を改善できます。サイドにはスクリューが付いているのでどんな鼻でも挟みやすく、好きなサイズに補正できますよ。

 

美鼻でナイト


 

ナイト用の美鼻器具です。通常のクリップは息苦しくて眠れませんよね。これなら補正中も呼吸が楽にできます。ズレにくいのでしっかり美しい形をキープ。ぺちゃ鼻や団子鼻、ぶた鼻の補正に最適です。

 

マジックプチノーズ(MagicPuttiNose)


 

常に美鼻をキープしたい!そんな人には鼻プチがおすすめ。自分のサイズに合わせて美しい鼻をキープできます。これなら他人に気づかれることなく美しい鼻に補正できます。継続すれば、美しい鼻の形が癖づくかもしれませんね。

ハイコ(HICO)


 

本格的に鼻の軟骨を持ち上げ美鼻矯正をする器具です。ほかの器具に比べ矯正力が強く、しっかりと固定されます。操作はシンプルで誰でも簡単にできますよ。どこでも使えるので、入浴時などのリラックスタイムに使用するのも良いですね。

 

FACE CASSA ROLLER(フェイスかっさローラー) 


 

フェイス用のカッサです。頬や顎だけでなく鼻筋にも使えます。輪郭と同じように鼻もむくみます。カッサで循環をよくすればスッキリ小鼻にすることも可能です。

 

鼻すじきりっとロールアップ


 

ロールアップなら、片手で簡単に鼻筋をローラーできます。しかも100円というコスパの良さ。毎日、気になる部分を転がしてマッサージするだけでいいので続けられそうですよね。続ければスッキリした鼻筋が手に入るかもしれませんよ。

美鼻アイテムをご紹介しましたが、気に入っものは見つかりましたか?

鼻は軟骨ですから、形は変わりやすいものです。日々の習慣に取り入れれば、綺麗な鼻を作ることもできますよ。是非試してみてくださいね。