yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断クールカジュアル さんとの相性抜群の春秋コートとは?

f:id:yupiix:20200831200450j:image

【SALE/60%OFF】BEAMS BOY BEAMS BOY

 

春のシーズンには欠かせないアイテム、スプリングコート。女性らしい可愛いものだけでなくかっこよくシンプルなものも多いですよね。

クールカジュアルさんはボーイッシュなかっこいいデザインが得意なので、スプリングコートもかっこよく着こなせます。ここでは、クールカジュアルさんに似合うスプリングコートをご紹介します。

 

  

 

ベーシック ミリタリー

スプリングコート


 

シンプルでかっこいいミリタリースプリングコート。春色のカーキーや定番のピンクカラーがおしゃれです。

ビーニーやチェックのシャツと合わせればクールカジュアルさんのらしく、かっこいいファッションが楽しめますよ。

 

ドロップショルダー スプリングコート


 

トレンドデザインであるドロップショルダーのスプリングコート。クールでカジュアルな雰囲気がクールカジュアルさんにぴったり。

シンプルなシャツやパンツに羽織るだけでおしゃれに見える必須のアイテムです。

 

ミドルトレンチ スプリングコート


 

かっこいいデザインのスプリングコート。ミドル丈なので童顔よりのクールカジュアルさんでも素敵に着こなせます。

落ち着いたカラーなので春だけでなく秋にも使えてGOOD。品質が良くオフィスにも使えるのもポイントです。

 

シンプル チェスター

スプリングコート


 

ボーイッシュのコーデに必須のアイテム、チェスターデザインのスプリングコート。かっこいいけどカジュアルな雰囲気がクールカジュアルさんによく似合います。

このコートならスカートに合わせても違和感がなくおしゃれに魅せれますよ。

 

グレンチェック スプリングコート


 

まだまだトレンドのグレンチェック。直線ラインのデザインはクールカジュアルさんとの相性ぴったりですよね。

こういった柄物があると、いつもより華やかに魅せれます。シンプルなパンツやパンプスに合わせてもGOOD。クールカジュアルさんのかっこいい雰囲気を引き立ててくれますよ。

 

フード付き モッズ スプリングコート


 

フード付きのモッズデザインが可愛いスプリングコート。ボーイッシュなスタイルが得意なクールカジュアルさんに似合うデザインです。

ボーダーやデニムとの相性もよいので、クールカジュアルさんに似合うファッションができます。

 

クールカジュアルさんはボーイッシュなファッションが得意です。

かっこいいスプリングコートを羽織れば、洗練されてワンランク上のおしゃれが楽しめるはず。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。