yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

クールカジュアルさんにおすすめのサングラス

f:id:yupiix:20200830154257j:image

FLEX (U)【4color】round boston sunglass

 

カジュアルファッションが得意なクールカジュアル さん。ボーイッシュな顔立ちの方も多く、かっこいいクールなサングラスがよく似合うでしょう。

サークルタイプよりどこか直線を感じるスクエアタイプやウェリントン、フォックスタイプの方がGOOD。今回はそんなクールカジュアルさんに似合うサングラスをご紹介したいと思います。

 

 

 

シンプル フォックスフレーム サングラス


 

ゆるやかなフォックスフレームが可愛いサングラス。クールカジュアル さんのシンプルでクールな顔立ちにぴったり。

ボーイッシュなファッションにも合わせやすいのでおすすめです。

 

シンプル スクエアフレーム サングラス


 

直線ラインがクールカジュアルさんの雰囲気にぴったりのスクエアタイプのサングラスです。落ち着いたデザインなのでプライベートだけでなくビジネスにもおすすめ。

クリアレンズなので室内でも使いやすく重宝します。

 

大きめウェリントンフレーム サングラス


 

大きめフレームの可愛いウェリントンサングラス。ゆるやかなカーブデザインなので、クールカジュアル さんはもちろんフレッシュよりの方にもおすすめ。

画像のようなシンプルなファッションとの相性も抜群です。

 

クリア ウェリントンフレームサングラス


 

シンプルなクリアサングラス。清楚でボーイッシュなクールカジュアル にぴったりのデザインです。

ソフトな淡いカラーなので色素の薄い方や色白の方との相性もGOOD。

自分の雰囲気に合うおしゃれが楽しめます。

 

フォックスフレーム サングラス


 

クールなフォックスフレームがかっこいいサングラス。シンプルで直線的な顔立ちのクールカジュアルに似合うデザインです。

大人っぽいデザインなのでクールよりの方にもおすすめ。普段より大人かっこいいファッションを目指せます。

 

半透明 ウェリントンフレーム サングラス


 

半透明タイプのウェリントンサングラス。カジュアルなデザインがキュート。クールカジュアル さんの雰囲気にぴったりです。

画像のようなボーイッシュなシャツやシンプルなピアスとの相性も良いですよね。いつもより垢抜けて素敵なファッションができるはず。

 

 

さまざまなサングラスがありますが、クールカジュアルはどのサングラスもよく似合います。

似合うサングラスを選ぶだけで顔のバランスが整い美人度もアップ。気になる方はチェックしてみてくださいね。