yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

ソフトエレガントさんに似合う春夏Tシャツカットソー

f:id:yupiix:20200830152134j:image

OZOC [洗える]手描き風コットンロゴTシャツ

 

清楚で優しい顔立ちのソフトエレガントさん。Tシャツ、カットソーによってはフェミニンなものからメンズライクなものまで幅広く着こなせます。

他の顔タイプにはない中性的で柔らかい雰囲気が素敵ですよね。似合うものを着ればさらに魅力もアップするはず。ここではソフトエレガント さんに似合うTシャツ、カットソーをご紹介します。

 

 

 

フレンチスリーブ Tシャツ カットソー


 

シンプルなフレンチスリーブが可愛いTシャツ、カットソー。フェミニンにもメンズライクにも着こなせそうなデザインです。

綿素材なのでカジュアルファッションにぴったり。いつもと違うおしゃれが楽しめるかも。

 

Vネック Tシャツ カットソー


 

直線と曲線の中間の顔タイプであるソフトエレガント さん。UネックだけでなくVネックのような直線デザインもカッコよく着こなせます。

特にクールよりの方や顎がシャープな型におすすめ。Vネックと相性が良く垢抜けて見えます。

 

クルーネック  ロゴ入り Tシャツ カットソー


 

クルーネックとシンプルロゴデザインが可愛いTシャツ、カットソーです。クルーネックは緩やかなネックラインなのでソフトエレガントさんの優しい雰囲気にぴったり。小さめのロゴも大人っぽくてGOODです。

緩やかなネックラインは直線タイプ曲線タイプどちらの方も合わせやすいので一枚持っておくと便利ですよ。

 

カラーサマーニット Tシャツ カットソー


 

おしゃれなカラーサマーニット。大人っぽいシンプルなデザインがソフトエレガントさんの雰囲気にぴったりです。

淡いカラーもよく似合うソフトエレガントさんですが、肌色や顔立ちによっては華やかなカラーが似合うこともあります。特にアクティブキュートさんよりの方は華やかなカラーーか似合いやすいのでおすすめです。

 

ラウンドネック カフス Tシャツ カットソー


 

ゆるやかなラウンドデザインのTシャツ、カットソー。折り返しがおしゃれですよね。普段使いだけでなくビジネスシーンにも活躍する大人のデザイン。

こんなにシンプルなものでも、ソフトエレガントさんならおしゃれに見えます。サラッと一枚着るだけで様になります。

 

サマーニット キャップスリーブ Tシャツ カットソー


 

ふんわりAラインが可愛いカットソー。キャップスリーブの柔らかいラインも女性らしくてGOODです。シンプルなカラーなのでフェミニンすぎずソフトエレガントさんのイメージにぴったり。

中性的なソフトエレガント さんならパンツでもスカートでも着こなせそうです。

 

 

さまざまなTシャツ、カットソーがありますがソフトエレガントさんにはシンプルでおしゃれなデザインがGOOD。

あまり着飾らなくてもおしゃれに見えてしまうので羨ましいと思われる方も多いかもしれませんね。似合うものを身につけるだけでいつもよりおしゃれ度もグンと上がります。気になる方はチェックしてみてくださいね。